2005年07月20日

産み分け

一人目が男の子だったから、二人目は絶対女の子が欲しい!と思ってたんです。

うちは・・・まぁどっからどう見てもビンボーなので(自慢か?苦笑)
失敗は出来ないわけです。

男の子二人も勿論可愛いし(・∀・)イイ!!んですが、二人目には女の子欲しかったんですよ。
大きくなって一緒に遊べたりするじゃないですか?!
自分もそうなので、ガンバローと育児本とか読みまくったりして。

で、上の子が1歳半位から実践してたんですがね(リアルな話だな)
なっかなか出来なくて(´・ω・`)ショボーン
生み分けなんてしないで自然がいいんじゃないだろか・・・とか思い始めたんですけど、やるだけやってみようって事で
2学年位離すつもりが結果4学年も離れちゃいましたけど、成功したみたいです。
自然じゃないわけじゃないんですよ?至って自然な(?)産み分け方です。

で、その方法をちょこっと書く前に一つだけ・・・

義祖母が二人目を見るのをとても楽しみにしてくれてました。
二人目妊娠までに、まぁバタバタと嫌なことも山の様に起こったので、胃を悪くして倒れて2ヶ月間も毎日点滴の為に通院したりもしてた私を
本当に心配してくれていました。
その義祖母が倒れ入院。
そのあと、あっという間に他界してしまったのが残念です。
うちの二人目のひ孫、見せてあげたかったなぁ・・・>初女の子のひ孫だったし。

↓ちなみに表現がなんつーかロコツなので、嫌な人は読まないで下さいね
まずは面倒ですが、基礎体温を測ります。
不定期な私でも半年も計ると大体の見当はつくようになりました。
ただ、途中胃を壊したりして生理が3ヶ月もこなかったりもしたので、また測りなおしましたが・・・・(゚Д゚;
コレ面倒なんですよねぇ。朝弱いんで、起きてスグ口にくわえて測って・・・また寝ちゃうってのもしょっちゅうでした。

で、本題
男の子スペードは・・・わかんない。うちは一人目はどっちでも良かったし。
まぁ排卵日に濃い〜のを溜めてすればいいんじゃないでしょうかねぇ(ヲイ)

で、女の子ハートの産み分け方
ただし絶対女の子になるか?と言われると困りますので文句は受け付けません。(誰も参考にしないって?w)
・排卵日5〜6日前に避妊具をつけてまずやっとく。っていうか、しょっちゅうやっとく。
・排卵日2〜3日前に浅く軽く。その時なるべく女の方はイッちゃだめ。
・排卵日にはしない。

どうです?簡単??
んで、肉食べればいいとか草食がいいとかそうゆうのもあったんですが(どっちがどっちか忘れた)、3日と続かなかったたらーっ(汗)
posted by 使い魔 at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「しょっちゅうやっとく」のはうち無理だな(笑
ってことで女の子期待できないからやっぱもう作んない!
エッチが気持ちいいと男の子になるって聞くよ。どうだったかはナゾですが。。
ちょっと気になったのが、排卵後はしないの?
Posted by yyuu at 2005年07月22日 22:31
>排卵後はしないの?
うんにゃ。避妊具つけてGO!
生だと男の子の精子の方が早いから着床しちゃうかもしんないって事ですので。。。

しょっちゅうってのはたしかに無理よね。いやうちも無理よ。
Posted by 使い魔 at 2005年07月22日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5224992
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。