2005年07月27日

脱毛専門店体験れぽ その1

今まで脱毛はお金がかかるし、自分で手入れすればなんとか・・・
なんて思っていましたが
最近手入れする度にチキン肌になったり、結構白い肌のせいでカミソリ跡がポツポツなったりして悩んでました。
思い切って分割でもいいからこのワキだけはなんとかしたい!!!と、
検索してみたところ

10000円で1年間フリーパス
15000円だったら2年間フリーパス
との脱毛専門サロンを発見!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓まじで??っていうか、今ってそんなに安いの???
しかもそんなに痛くないらしい。。。。

もしかして、行ってみたら毎回お金とられるんじゃないの?なんて、思っていたら
この料金のみで他には一切かからないと、問い合わせの電話で言われ
さっそく予約し行ってきました
そこはアールズサロンギンザというところ。
レーザー脱毛ではなく、フラッシュ方式という脱毛方法。

まず電話で予約をとりました。
一応無料お試しを希望したのですが、
片ワキのみの軽い施術との事だったので・・・・
この際、もうちゃんと二年間のコースでお願いする事に。

そして某日行ってまいりました>アールズサロンギンザ
なんか古い外観のそのビルはわかりづらく、え?ここのビルなの??とまず思いましたが、ひるまず(本当はちょっとひるんだけど)店内へ。
すると小奇麗な受付と白衣なお姉さんが2〜3人居てテキパキと受付をしてくれました。
ちょっとホッとした私。

そしてカウンセリング。
問診表への記入。軽い説明を受けました。
ビックリしたのが、この方法スグに綺麗になるんではなく、
10日後くらいに勝手に自然に抜け落ちていく・・・・というもの

「わからない事や不安な事があったら質問してください!」と言われたのですが、HPをチェック済だったので「特にありません」って事で(本当に抜け落ちるの???って不安なんだけど)スグに別室へ。

パッチテストもなく(いいのかYO)
まずはタンクトップに着替え、歯医者の診察台のような、エステのイスのようなところに仰向けに寝転びました。
「でわサングラスをしてください。両手を頭に乗せて・・・・はい、綺麗に剃毛されてますのでジェルを塗りますー」
と、軽く何かでふき取ったあと、めちゃ冷たいジェルをヌラーっと両脇に。

「はい、準備終わりましたので脱毛していきます・・・・3・・・2・・・1・・・」とカウントされ
赤い閃光とともにバチンと軽い衝撃。
その後連続してバチン!バチン!が8回程。これ、最初の二回まではまだいいのですが、その後からは強くつねられる感じで
イタッ!イタッ!イタッ!ってゆう感じ。。。

「はい。左は終わりです・・・ちょっと痛かったですか?右いきますねー。3・・・2・・・1・・」とまたカウントが
もう痛みを知ってるので身体が身構えます
で、またイデッ!イタッ!くぅ〜ってのが有

「ハイ終わりました。両脇に挟んでくださいね」と、保冷材みたいなものを両脇に1〜2分挟みクールダウン。
今日は湯船に浸からないで、ワキはなるべく冷やして毛抜きは絶対しないでください。
注意事項の紙が有りますのでキチンと守ってくださいね」と言われ
着替え、カウンセリングした席に戻り料金を支払い
次回の予約を・・・・と。次回は二ヵ月後です。

終了〜

あっという間で、施術だけなら5分もかかってないかも。

10日後くらいから抜け落ちるって事でいまだまったく変化なしです。
なもので、良かったのか悪かったのか今は言えませんが
これで本当に自然に全部抜け落ちたら・・・
そりゃーもうすっごい良かった!!と書きます!!
まだ10日経ってませんので結果はまた今度。お楽しみに!
posted by 使い魔 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数年前TBCの体験したことある〜。痛かった〜。1本1本ピっ、ピっ、って電気流すのよ〜。
で、最近「ミュゼ」って1年間5980円(安!!)に電話したんだけど、予約がいっぱいでしかも感じ悪くてやめた〜。

抜け落ちるってなんか・・・怖!!
Posted by yyuu at 2005年07月28日 22:52
>感じ悪くて
値段相当の応対って訳かな(苦笑)
それにしても安いね。

>抜け落ちるってなんか・・・怖!!
あはは。たしかに。
ケド本当なら良くね?別にワキには毛必要ないしさー。

私が行ったとこは対応とか良かったよ。
まだ結果はでてないけどもね。
Posted by 使い魔 at 2005年07月28日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5406942
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。