2005年08月03日

はまった漫画 有閑倶楽部 

評価:★★★★☆

有閑倶楽部
07059344.jpg
著者名:一条ゆかり 本出版社名 : 集英社


大金持ちやら凄い美貌やら警視総監の息子やら・・とにかくこのメンバーが凄い。
名前も凄い。
剣菱悠理/菊正宗清四郎/白鹿野梨子/松竹梅魅録/黄桜可憐/美童グランマニエ
だもんよ。

霊感体質の悠理が可愛くて強くて好きだった。

で、1年ほど前(だったかな?)に
病院に「正しい恋愛のススメ」が全巻揃っていて、病院に行くのが楽しみになったんだけど、
これも面白いです。

って事で、
評価:★★★★

正しい恋愛のススメ
31473408.jpg
著者名:一条ゆかり 本出版社名:集英社

こっちはどっちかってーと、大人な本です。
無気力な主人公は、出張ホストになって・・・まぁ色々と体験して大人になってくんですが、こっちもおすすめですー
posted by 使い魔 at 00:34| Comment(4) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な、な、懐かしい!
私もこの有閑倶楽部大好きで全巻持ってるんです。
いいですよね、ハチャメチャだけどマジメで笑えて(笑)
ああ、久し振りに読み返してみようかな〜♪
Posted by chishi at 2005年08月07日 00:16
懐かしいですよねっ!!(親近感)
うちは読み返したいけど処分しちゃってて・・・
主人公達の親とかも個性的で面白いですよね!!
悠理の父ちゃん母ちゃんが好きだったり、魅録の父さんもいい味出てますよねー

最近昔を振り返ってブログにあげてるので、また懐かしいのアップするかも〜です。
Posted by 使い魔 at 2005年08月07日 17:35
TBありがとう♪
私もTBさせてね(^^
一条ゆかりの漫画は面白いよね!!
今はコーラスが出るのを毎号楽しみにしてるんだ
Posted by jun at 2005年09月06日 12:31
コーラスは見てないなぁ。
また終わってからまとめ読みしようかなぁ。
どうも、立ち読みしてる数が莫大で(苦笑
Posted by 使い魔 at 2005年09月06日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

正しい恋愛のススメ
Excerpt: 一条ゆかり原作の漫画が昼ドラになってた!! 夏休み中はほとんど毎日、誰かが遊びに来てくれて 自宅ランチをしてたので昼ドラ見てなかったんだよね いつの間にか五つ子のドラマが終わってて 今日から始..
Weblog: テレビっ子♪
Tracked: 2005-09-06 12:32
×

