2005年08月03日

泣ける漫画 金色のガッシュベル

評価:★★★★

金色のガッシュベル
07133807.jpg
著者名:矢高鈴央>著 雷句誠>原作  本出版社名 : 小学館


最初にアニメで見た回が悪かったようで、まったく興味も関心もなかったんですが、
子供には馬鹿受けで・・・・
たまにアニメを見るようになっていたある日、

ガッシュでワタクシ号泣

いままで「なんだこれ」とか思ってた気持ちもサックリ消え、なんて愛らしいキャラクターなんだ!なんて面白い漫画なんだ!と。(単純)

で、その頃通っていた歯医者さんにガッシュが何冊かあったので読んでみたら・・・・
泣けるんですよぉ。
でも、そこは公衆の面前。泣く訳には・・・・ってなわけで涙を堪えて読んだのでした(笑)

一巻から読んでみたい漫画になりましたー
posted by 使い魔 at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふらりと来てふらりと書き込みふらりと帰るのっちです、こんにちはー。
金色のガッシュはうちの妹がハマってますよー。今週末テレビで昨年の劇場版が放映されるってことでさっそく見てみることにします♪←私はコミックを数巻読んだ事があるだけ
なにしろ妹は昨年、映画館でこれ観て号泣したらしいです(笑)。一緒に観に行った8歳の姪っ子のほうがけろっとして「なんで泣いてるの〜(笑)」って言われて困ったって(^-^;
Posted by のっち at 2005年08月03日 12:20
こんにちわぁ。コメント嬉しいです〜
熟女好きなんですねー彼氏様(爆笑)

3年前かな。ガッシュの着ぐるみショーを近場のスーパーでやってたんだけど
見に来てたのがなんと3人(苦笑)

私もその時はまったく興味もなかったんで、ショーやるぐらいなのに、この辺では人気ないのかぁ??と遠目に眺めて思ってたんですが、
今だったら親子揃って楽しめる気がします。

映画は観たことないんですけど、私もきっと泣くだろうなぁ
Posted by 使い魔 at 2005年08月03日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5572166
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。