2005年08月04日

はまった漫画 エイリアン通り

評価:★★★★★

エイリアン通り
07039130.jpg
著者名:成田美名子  本出版社名:白泉社

この漫画を読み始めたきっかけは・・・・・
なんと兄からでした。
なんで少女漫画を兄が?!?とその当時思ったんですがw
読んで納得。
絵さえ嫌いじゃなかったら、話は男女問わず面白いんだと思いましたぁ〜。
で、きっと彼女とかに勧められたんだろうな・・・と推測。

美少年で頭脳明晰なシャールを取り巻く日常(?)のお話。
LAに住んでるお話で、外国に憧れたりしたなぁ。
とにかくシャールはかっこいいし、翼ちゃんが可愛い。んで、料理上手ー
posted by 使い魔 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは読んでないけど「サイファ」が好きだったよ〜〜。
これ読んでると確かに外国に憧れた〜〜。
Posted by yyuu at 2005年08月06日 09:56
サイファは途中でわかんなくなっちゃった。
エイリアン通りは(・∀・)イイ!!のよぉ。

やっぱり外国憧れるよねw
Posted by 使い魔 at 2005年08月06日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5600082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

