2005年08月20日

脱毛一回目施術後感想

評価:★★★☆

施術から7〜10日後に抜け落ちると聞いて、
半信半疑なままその時を待っていました。

そのくらいの時期になったらハラハラと全部なくなるのかと思いきや
少しずついつの間にか減っていく感じなんです。
施術後も普通にカミソリで処理するんですが(毛抜きはこの施術後は絶対ダメだそうです)
前より少しずつ減ったのは実感できます。
効果はちゃんと出てるのに「ヤッタァー」って感情が薄いたらーっ(汗)
一気になくなると勝手に思っていたせいですがふらふら

まぁだいたい5〜6回の施術、毛深い人でも7〜8回程度で綺麗な脇になるという事なので、一回目終了での結果には満足してます。
ただ、こうとわかっていたらもう少し前から行きたかったな>脱毛
てなわけで、約1カ月半後に二回目にイキマーーース
posted by 使い魔 at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
効果あったんだ!
・・・ってか、使い魔さんが脱毛行ってた事自体忘れてたし(^^;
私もね〜、もう一回電話しようか悩んでるんだよね〜。。悩んでるうちにお金なくなってきてるんだけど(爆
Posted by yyuu at 2005年08月20日 17:45
効果はアリでした。
っていうか、忘れないようにーー!!

お金ってなんでこんなに減るの早いんだろう。
貯めるのには凄い時間かかるのに、使うのは速攻なんだよね(シクシクシク)
Posted by 使い魔 at 2005年08月21日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。