2005年09月05日

グランディア3 攻略(?)その2.5

進めないので評価変わらず

思い出の中のアークリフから再開・・・・・エレベーターを上がったら(゚Д゚;

以下ネタバレの為読まれる方は続きをクリック

main11863.jpg
思い出の・・・と書いたけど、どうもアルフィナの心の中?みたい。
精神の中?ってやつかしらん。
封印してた記憶を覗いてみたら・・・・
二人で一つはイヤなのね、兄ちゃん。
自分の手を傷つけるシーンにうちのお子達は怯えておりました。(純粋です ウフ)

そこからすぐメルク宮殿へ
エレベーターを上がったら有無も言わさずバトル突入。
敵強すぎふらふらぼこぼこにされましたヽ(`Д´)ノウワァァン!!
チェンジするのずっるーい。鳥っぽい方攻撃早すぎだってば。

くぅ・・・・悔しいぜい。
とりあえずお気に入りの水系の最大魔法を使ってみたんだけど、アノ敵には水系はまったく効かない。
どうも火系は効果バツグンな感じだった。だからウルの必殺技はどれも良さ気。
竜陣剣も相変わらずいい感じ(使いたいだけって話もあるが・・・だってかっこよし)

ヨウトオーブも即使う羽目になったんだけど、途中時間切れになっちゃった(涙)
それにしても、ヨウトオーブって笑えるほどの回復だなぁ。戦闘不能から幾度となく生き返らせて貰ったわん。
しかし、かかし、やっぱりレベルが足りないようだす。
とりあえず全員30レベル以上にはした方が良さそう・・・と、思い直し
どうせなら宿に泊まったり話聞きに行ったりしよう〜〜と飛行機で移動。
シュミットお出かけ中(゚Д゚;どこいったんだよー
アロンソやミランダ、ロッソにも会えないわ(カクリ)
賭博場にも行ってみた
才能無いのか2万でストップ中。くぅ・・・何も欲しいものと替えられないよぉ。
最高のスキルブックとダーナのカード欲しいんだけどなぁ。
お金も貯まってるし何か買いに行こうかなぁ。そういや道具屋は見に行ってないや(汗)
宝箱は空けたら終いだけど、きのこは何回も生えるのね。
その度にアイテムも手に入る。すっかり道具は見つけるもので買う物って気がしないんだよなぁ=道具屋行かない理由のこじつけだw

ちゅうわけで、とりあえずダーナのレベル30まであと少し。(他のメンバーは30になった。
明日にでも,もう一度メルクの最初(?)の敵にトライしてみまっする、ムキ!!
posted by 使い魔 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。