2005年09月09日

おもしろすぎ

パソ前で爆笑した。



「もすかう」とか「マエヤヒ」のフラッシュ見ててたどり着いた
おもしろフラッシュ総合サイトさん。
他にもいっぱい面白いのはあるんだけど、千葉滋賀佐賀を紹介でっす。

ケンもお気に入り
しかし「グンタマの貴重な産卵シーン」とか急に連呼するのはやめましょう

あ。そうそう。マエヤヒは
が好き。
飲ま飲まイェイ
posted by 使い魔 at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これも見たー!スゴイおもしろすぎ☆
やはり千葉県民としてはね〜(^o^)/

うちはどっちかってーと「チバラキ」だし(おい)

後はね、「お前やーー!」がけっこうツボだったり。元ネタも嘉門さんネタだしね〜。
Posted by なべママ at 2005年09月10日 11:03
お前やーも面白かった、ウン。
千葉滋賀佐賀は誰のネタなんだろぅ
茨城県の唄しってる?アレもツボったんだよなぁ>昔見た・・・しかしURLどっかいった(゚Д゚;

フラッシュ作れるようになりたいなぁ
で、出来るようになったら一回は萩野さんネタやってみたい(ヲイ)
Posted by 使い魔 at 2005年09月10日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

