2005年09月10日

ポカリ

評価:★★★★

テレビCMではなんとも思わなかったんだけど、
8月末頃、こころん(娘)が空を見て「英語!英語!!」と騒いでいた。
「何言ってんだ??>大丈夫か?娘・・」と空を見てみると

青空にPOCARI SWEATの文字が!感動〜〜〜
コレです。コレ。
凄い!なんか転々な雲でカクカクした文字が!!

コレ飛行機が描いているところ見たかった〜〜〜
【関連する記事】
posted by 使い魔 at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久〜〜!

うちの長男も見たそうです。しかも学校のプールの最中に空を見たら英語が!

で、誰かに教えてあげたの?って聞いたら・・・
「誰にも教えてない。俺、ラッキー☆だと思った」だって(笑)

確か10日くらい前だったと思うなぁ。
Posted by かよりん at 2005年09月11日 08:24
お久しぶりです。

プールの最中なんて凄い気持ち良さそう〜
にしても、「誰にも教えてない。」だなんて
可愛い秘密!

うちはコレ、旦那が一番興奮してたかも。
なんかいいもん見たー!!ってはしゃいでたから
Posted by 使い魔 at 2005年09月11日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

