2005年09月22日

・゚・(つД`)・゚・

まさかフラッシュで泣くとは予想してませんでした



母が出てくるだけで・・・「ごめんね」だけで泣けるなぁ
心配させるのも親孝行〜なんて気楽に思ってたけど、親子だからこそ暴言しちゃったりする自分を反省しちゃうフラッシュでした。(by.おもしろフラッシュ総合サイト様)
posted by 使い魔 at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁーん、不覚にも朝っぱらから泣いてしまった・・・
パソコンの前で泣くのは初めてだ(苦笑)

母になった今だからこそ、
なんだか、この母の気持ちってわかるなぁ。
後になってから、しみじみわかるありがたみってホントだよ〜

さて、衣替えの途中でした(笑)
モード下がりましたが、
千葉滋賀佐賀でも見てアゲてきます〜(;_;)/~~~
Posted by なべママ at 2005年09月27日 10:13
年々涙腺緩くなっております。
本当フラッシュで泣くとは・・・・・
なべママさんも泣いたのね!同士ーーーー!!

母になった今だからこそ・・・
子の気持ちも親の気持ちもわかって余計に涙腺に・゚・(つД`)・゚・

あげていけーー!!(笑
ワタクシ下がりっぱなし・・・・PVの予約すっかりわすれとったヽ(`Д´)ノウワァァン!!
Posted by 使い魔 at 2005年09月27日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。