2005年09月26日

ダイエットバトンをやってみたよ

バトン指名をくれたチャロさん!たしかに受け取りました(ニヤリ

1初めてダイエットしたのはいつ?
その前にも多少やってたけど、本格的には第一子出産後

2それはどんな方法?
子供と思いっきり遊んだ。
とにかく色んなところにいったし、毎日公園も通ってN●Kの中に出てくる体操は真剣に一緒にやった。子供も身体も喜ぶので一石二鳥。
しかしコレ第二子にはやらなかったのでした。母としてもダメじゃーんあせあせ(飛び散る汗)
あとは、ジンジャーティー。
しょうがをすりおろしてその中に紅茶を入れるだけ。
コレ身体はポカポカ、新陳代謝もよくなる気がしていいんだけど・・・・胃にくる。
最後はジンジャーティーが効いたのか、胃を壊したから痩せたのかわからなくなった。。。

3リバウンド したことある? それは何キロ?
2〜3`痩せては戻りを繰り返して徐々に蓄積されていってます・・・・非常にやばい。

4一番おすすめなダイエット方法は?
人に会うこと。
ジンジャーティーはなかなか良かったと思う。
あとは・・・ストレッチ。

しっかし、年々痩せにくい身体になってます。やーせーたーいーよーー

5バトンをわたす5人
んあー。またもや回す人が見つかりません。。。。
ですので、誰か居ませんかに??
posted by 使い魔 at 00:09| Comment(6) | TrackBack(3) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジンジャーティー!!
私もやったこと有るよ
でも、猫舌だから冷めてからしか飲めなくて。。
それじゃぁきっと、意味無いよね(^^;
Posted by jun at 2005年09月26日 22:47
効果の程はわからないのだけど、熱くないとまずくて飲めないかも(゚Д゚;
かなりの分量生姜すってたし・・・・

あとねー。
食欲おさえるのはねー
ガムダイエット、するめダイエット、ハミガキダイエットをやってみた。>過去
歯磨きが一番良かったわ。
Posted by 使い魔 at 2005年09月27日 17:23
TBしたさー。よろちくび♪
Posted by RYOU at 2005年09月30日 11:27
TBありがとう〜〜
Posted by 使い魔 at 2005年10月01日 10:05
初めまして。有里と申します。
突然のコメントですみません。
実はダイエットバトンというモノを探していまして、
検索結果、こちらのブログに辿りつきました。
勝手ながらバトンを受け取らせて頂きましたので、
ご報告させて頂きました。
初めまして、ではありますが、図々しくもすみません。
楽しく答えさせて頂きました。
ありがとうございます。
Posted by 有里 at 2005年10月26日 11:01
はじめまして!こんばんわ。
コメント嬉しいです

いやん(*ノ▽ノ*)断りなんて・・・どぞどぞ〜(って私がバトン作ったわけじゃないけどもw
さっそく見に行かせていただきますー
Posted by 使い魔 at 2005年10月26日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ダイエットバトン
Excerpt: この頃バトンを回してもらえる機会が増えて無茶光栄 しかもダイエットバトンって私の為にあるような(ちょっと大袈裟かぁ) バトンを指名をくれたjunさんに感謝 1)初めてダイエットしたのはいつ? ..
Weblog: チャロの日記
Tracked: 2005-09-26 07:00

ダイエットバトン
Excerpt: Milkjamのじゅんちゃんからダイエットバトンを考えたんだって!! すごいよね♪ しかも、設問が4つしかないから簡単(^^ ってことで、早速貰ってきました♪ では、スタート 1) 初..
Weblog: テレビっ子♪
Tracked: 2005-09-26 22:50

ダイエットバトン
Excerpt: junさんから、ダイエットバトンが廻ってきました。 ダイエット・・・・・毎年毎年、いや、常に”ヤバイ”とは分かりつつ、だらだら運命に実を委ねている私・・・・( ̄(エ) ̄) こんな私でも、昔はかなり..
Weblog: キンリン・オブ・ジョイジョイの日記
Tracked: 2005-09-30 11:20
×

