2005年10月05日

NANAを読んでみた

評価:★★★☆

ママ友達から借りて1〜13巻読みました
07152745.jpg
著者名:矢沢あい 本出版社名:集英社


ん・・・・全体的に辛気臭い。
でも続きが気になるから読むよぉ〜>ちゅーか引き続き借りて読みますw

アレだな。もう青春を過ぎちゃうとちょっと感情移入が難しいな(苦笑
キャラはみんな(・∀・)イイ!!キャラで、特にヤス・・・かっこいいかもー
一回通して読んでみたけど、二回目〜のが細部がわかっていい感じ。

で、漫画を一気に読んだら映画も観たくなったので行ってきました。
違う記事に書きますが・・・・


そーれにしても、続きはどうなるんだろぅ。
あれかな、美里ちゃんが刺すのかな?マスコミに負けるのかな?病気が進むのかな?
トラウマって大変だなぁ。
シンの過去はばれるのかな。
タクミとハチ子はうまくいくんだろうか・・・・
それぞれのキャラクターのその後が気になりますなぁ
posted by 使い魔 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。