2005年10月05日

NANAを観て来ました

評価:★★★☆

シンがゴツいっ!
話が進んでいくと気にならなくなりましたが・・・・一番華奢で美少年だと思っていたのでビックリしたw

漫画では泣けなかったけれど、映画ではうるっときました。
前の席の女の子二人が号泣してたなぁ

とにかくみんなスタイル(・∀・)イイ!!
かっこいい&可愛い&おしゃれだったー。
漫画のあのカッコイイ感じやあの洋服の感じが映画でだせるのかなぁって思っていたのだけど、予想以上に良かったでした。

ブラストのライヴ引き込まれた。
ちょっとギター&ベースが観客に背を向けすぎな気がしたけど、かっこよかったわぁ
漫画同様ナナ眼力強っ〜〜

なんかジワジワと来る映画でした。
腰痛くなったけど(゚Д゚;
ダイジェストっぽい感じで、細部は漫画を読まないと・・・・って感じでしたが、漫画を読んでからだったから泣けたのか?なんか期待以上でした。
posted by 使い魔 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(9) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

NANA
Excerpt: ねぇ、ナナ。 あたしたちの出会いを覚えてる? あたしは運命とか、 かなり信じちゃうたちだから、 これはやっぱり運命だと思う。 笑ってもいいよ。 矢沢あい原作で、現在連載中(..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-10-09 18:22

NANA -ナナ-
Excerpt: 人間はいつだって一人じゃないよとするメッセージが嬉しい!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-10-10 10:26

【日本映画】NANA(ナナ) 中島美嘉 矢沢あい 大谷健太郎
Excerpt: コミックのNANAより、内容は、どうしても薄くなりますが、映画としては、なかなか
Weblog: あるある人気アイテム紹介隊
Tracked: 2006-01-20 22:04

『NANA』
Excerpt: 私、ロックをはじめ、音楽にはそれほど興味ありません。 ただ、ロックミュージシャンを目指す若者を描いた日本の映画、大好きです! それほど数は観てませんが、『アイデン&ティティ』という映画に、心の奥が..
Weblog: ストーリーの潤い(うるおい)
Tracked: 2006-03-04 06:42

NANA −ナナ− 06年46本目
Excerpt: NANA −ナナ− 中島美嘉 大好き!あたしがもっとお子ちゃまなら、彼女に傾倒しているでしょうね。今ちょっと、関西方面に潜伏ちうなんだケド、クルマの運転中は、常に中島美嘉ガンガンです!本日のカラオケ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-03-11 15:36

NANA/中島美嘉・宮崎あおい
Excerpt: だいぶ前に話題になった「NANA」をようやく観ました。気にはしていたのですが、漫画も読んだことがなく、話題先行の映画だろうと勝手に決め付けていましたが、やはり食わず嫌いは損をしますね。非常に面白く完成..
Weblog: 文学な?ブログ
Tracked: 2006-06-03 01:50

Nana
Excerpt: 『NANA−ナナ−』 総売上3450万部を誇る人気コミック『NANA』は昨年、中島美嘉&宮崎あおい主演により映画化され興行収入40億円を超える大ヒットになりました。そんなNANAを今回久しぶりにDV..
Weblog: Tokyo Bay Side
Tracked: 2006-07-13 21:01

映画『NANA』
Excerpt: 矢沢あいのコミック「NANA」の映画化ということで大変に話題になったこの映画、公開時に見逃したので待ってましたよ、ナナとハチの恋と友情の物語 ナナ(中島美嘉)と奈々(宮崎あおい)、上..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2006-07-28 00:53

映画「NANA」(★★★☆☆)
Excerpt: 2005年 大谷健太郎監督 「NANA」(★★★☆☆) 「てめーの男だろ! てめーで取り返せ!」 彼氏を追って、上京する女の子。 そこで同席した2人のナナは、 相部屋で同居するこ..
Weblog: 新・ぴゅあの部屋
Tracked: 2006-12-21 16:22
×

