2005年10月05日

ブログ更新ジェネレーターで更新

えーーー・・・・
友人に紹介してもらった「ブログ更新ジェネレーター」に文章を考えて貰いました(ニヤリ

たびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。
みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。
それに関して驚きの情報を入手しました。
ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。
できることからはじめてゆきたいです。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

p02.jpg
↑もらいものです


いやぁ本当・・・・まさかナニがアレとは・・・(爆笑
つか、何更新してんだか・・・・(笑
posted by 使い魔 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。