2005年10月10日

なんかノリノリで可愛い

くだらないんだけど、
なんか可愛いので親子で爆笑しながらみた。
ケンは「Hだからもう見ない!」と言ったけど(笑
コレ
下ネタ嫌いな人は行かない方がいいです(謎笑

あー可愛い。
posted by 使い魔 at 16:49| Comment(5) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思いっきり笑った
下ネタ大好き!!
でも、HGは苦手(^^;
Posted by jun at 2005年10月11日 09:45
ウケた♪
かわいいし。
HGも好きよん。最近息子がスイミング中におかしな動きしてるのが気になるけど。。。
Posted by yyuu at 2005年10月11日 10:02
可愛いよね〜
HG嫌いじゃないわ。ちょっと飽きてきたけど。
フォォオオ〜〜〜〜〜

スイミング中のおかしな動きは気になるかもー(爆

ケン・・・いつも「ち●こー!」とか言ってるくせに、Hだからもうコレ見ないなんて可笑しいでしょう?
Posted by 使い魔 at 2005年10月11日 13:43
使い魔さんおはようございますwはじめて書き込みしま〜すwお名前はいろんなところで拝見してましたが、ちときんちょ〜。
このフラッシュいいです!
開いたとたん「うひゃひゃひゃひゃ〜」と爆笑!はっきり言って「ツボ」です。
息子、帰ってきたら見せちゃうかも...小1に見せていいものか...PTAにおこられちゃうかも(笑)
Posted by けやき亭マキ at 2005年10月14日 10:12
マキさんこんばんわぁ
書き込みメッサ嬉しいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

うち、幼稚園前の娘に普通に見せちゃった(アハハまずい?
馬鹿受けでしたよ。

パパ帰宅、こころんに「今日楽しかった?」って聞いたら
こころん「おもしろかったー!ち●こー!!」と・・・・。

パパ複雑(爆
Posted by 使い魔 at 2005年10月14日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

