2005年10月10日

人生の経験値

長いです。人生の経験値。
でも、おもしろそうなのでやってみまーす。
なんかコレバージョンが何個かあるようなのですが・・・・・

入院 〇 やな思い出だ・・・・  
骨折 ○ 指の骨を8本位折ってます。テヘっ車のドアにはさめちゃって
献血 〇 一回だけ。そでで血液型調べて貰いました。 
失神 〇 いつも昇天(爆
結婚 〇 もう10年
離婚 ○ 経験したくないっす。

長いのでこの辺で区切ってみる。
フーゾク× 女にはないんじゃないのかな。
しゃぶしゃぶ ○ かにシャブが最高でした。うおー食べたいっ 
エスカルゴ ○ びいどろで食べた。ウマー
万引き ○ まぁ時効って事で。しっかり捕まりましたし、もうしません
補導× これはない。
女を殴る ○ 殴ったというより蹴った事ある
男を殴る× ないっす。
就職 〇 
退職 〇 
転職 〇 
アルバイト 〇
海外旅行 ○ ハワイ。タイ。フィジー。そんだけ
ギター ○ 中途半端
ピアノ ○ 中途半端
バイオリン × やってみたい。
メガネ 〇 中学三年で急に視力下がった
コンタクト〇 目の中に忘れたり・・・(゚Д゚;
オペラ鑑賞 × 行ってみたい。
テレビ出演 ○ サクラで。
パチンコ ○ ビギナーズラック 
競馬 ○ 一時期かなり稼いだ 
ラグビー×  
ライヴ出演 ○ 
合コン 〇 大学生のやつに大学生じゃないのに参加したなぁ・・・
北海道 ○ 住んでたし、修学旅行でも行った。
沖縄 × 行きたいーーーー
四国 × 行ったことないなぁ。
大阪 〇 (・∀・)イイ!!
名古屋 × いつも通り過ぎてしまう
仙台 ○ 友人宅へしょっちゅう行きます 兄も居るし
漫画喫茶 ○ 
ネットカフェ ○
油絵 〇 父ちゃんがやってるから貸して貰って一回。でも向いてないな。
エスカレーターを逆走 〇 子供の時ね
フルマラソン × ダメ。死ぬ
自動車の運転〇 うまくないけど好きです。
バイク運転 〇 スクーターのノロノロ運転。二度と乗るなと北七に止まられました(爆
10kg以上減量 〇 妊娠で太りすぎたので。二人目の後は減らない(゚Д゚;
エステ ○ ウェディングエステさせて貰った
交通事故 ○ 幼稚園の時はねられた。ケド無傷。 車乗っててオカマは何回か掘られた
電車とホームの隙間に落ちる × 見たことは有るけど
お年玉をあげる ○ そんな歳だ
ドストエフスキー ×
大江健三郎×
ゲーテ × 
一万円以上拾う ○
一万円以上落とす ○ ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
徹夜で並ぶ ○ 高校の時はよくライヴのチケットの為に並んだ
金髪 ○ 茶髪が多かったけども、一回やったな
ピアス 〇 もうふさがった(´・ω・`)ショボーン
50万円以上の買い物○
ローン ○ もうしないぞ。
両国国技館 ×
日本武道館 ○ ライヴ観に行った
日清パワーステーション×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう 〇 甘い思い出
手術 × ない・・・・よな・・・?!
選挙の投票 〇 毎回ちゃんと行ってますよー
イヌネコを飼う 〇 猫。らんまる・・・トラ猫でした。可愛かったなぁ 
一目ぼれ 〇 萩野崇さん最高です(*ノ▽ノ*)
幽体離脱〇 夢だと思いますが。
前世の記憶 × ないな。ぶっはっはっはっは
ヨガ × 昔ルームメイトがやってて、有得ないところに足があって焦った
OSの再インストール ○ 
ヴォイスチャット× ヴォイスは無い
先生に殴られる 〇 あー。そんな時代。
廊下に立たされる ○ まぁ普通に
徒競走で一位 ○ 小5まではずっと一位
リレーの選手○ なってた。
メルヴィル × 何ソレ?食い物?
妊婦に席をゆずる 〇
他人の子どもをしかる ○ 親が居ない時は叱れる(笑
20過ぎてしらふで転ぶ〇 結構ある。
コスプレ △ ?!近々する予定・・・・いや。ハロウィン仮装ですが。
ジャケ買い ○ 一回位。でも失敗だった。
同棲  ○ で、その相手と結婚した。
ストリート誌に載る × 
2メートル以上の高さから落ちる×
ものもらい ○ 一度に何個も出来て大変な思いをしたことが有る。
学級委員長 × ない。私には誰も頼まない。
ちばあきお × アニメになってるキャプテンのCMは見たこと有るけど
ちばてつや○ ジョー!立つんだジョー!・・・・兄が居たので 
岡崎京子 × わからん。
南Q太× 読んだこと無い  
恋人が外国人× 英語も話せないし
治験 × 薬の実験者?でOK?やったこと無いです。
へそピアス × 耳以外怖い
刺青 × 肌を傷つけるのはイヤ。
ナンパ ○ 断られて「ブス」とか言うヤツ最低ー
逆ナンパ × ない。
蒙古斑 〇 ちっさい時にはあったよ。今はないー(笑
出産 ○ 二人の子が居ますです、ハイ。
コミケ × ないですなぁ
飛行機 〇 でも、いつも実は怖いです
ディズニーランド ○ 非現実世界。楽しい〜
一人暮らし 〇 今思えばもっと満喫しとくんだった。
スキー ○ 小さい時から行ってるのになぜか姿はやじろべぇ 
スノボ × やりたいです。
サーフィン × やりたいです。
フジロック × 残念ながら行ったことないです
異性に告白 ○ アタックNO1 
同性から告白される× 怪しまれた事はあるけど、実際はノーマルです
中退 ×
留年×
浪人 ×
喫煙 〇 やめられない、止まらない。
禁煙 〇 子供産む前後
酔って記憶をなくす ○ しょっちゅう。結婚してからはないけど。
出待ち ○ 
飲酒運転 ○ 若かりし頃。今思うと怖い・・・
公文式 × 
進研ゼミ×
結婚式に出席 〇 また11月に出席予定
葬式に出席 〇 
親が死ぬ × 長生きしてください
喪主 ×同上
保証人 × 死んでもならない。
幽霊を見る○ 酔ってたからだと思うけどカウンターに死んだはずのバーテンが居た
UFOを見る ×
先生を殴る △ 幼稚園の時跳び箱の上を前転してて先生の目を蹴ってしまった。暫く青かった
親を殴る × 殴られたけど、親に手を挙げるなんて考えられない
犯罪者を捕まえる× 
ケーキを焼く 〇 昔はよく焼いた
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ○ 中学校の時に勧められて聞いた
ビートルズ〇 バンドでコピーした
怪我痕 〇 ひざにでっかい痕がある
スピリタス ○ 酒は飲んでものまれるな!
サイト運営 〇 今も続行中
キセル×
読経 × 
食中毒× 多分ない・・・
無言電話 〇 かけられた事はあります。
ピンポンダッシュ ×
決闘 〇 あはははは。まぁ一回位?
踊り食い ○ 白魚の踊り食い。ピチピチ
同人誌 〇 作ったことは無い。一冊友人から購入
ドラクエ ○ おもしろい〜大好きー
ガンダム〇 最初のやつだけ。
作詞 × そんな才能は無い
作曲 × そんな才能は無い
コンピュータ・ウイルス感染 〇 トロイに一回
異性装の友人 × ?知り合いにそんな感じの人居ますが・・・まぁ友人ではないので
一人TDL × 一人はない
一人ファミレス ○ 普通にある
オールナイト映画 × コレないなぁ
精神科 × 
家計簿 〇 長続きしないけど。
プロ野球観戦 ○ 巨人×阪神in東京ドーム。巨人ファンの友人と巨人席で。
        でも応援してたのは阪神。その日は阪神が勝った
劇の主役 × 脇役。
超能力 × 使ってみたい
パトカー × パトカーはない
警官訪問 〇 
救急車 ○ 急アルで(爆笑 後は子供が何回も・・・・
トラックの荷台 〇 田舎で
夜行列車〇 里帰り、旅行などなど何度か。
スカートめくり 〇 最近息子にされたり(゚Д゚;
お医者さんごっこ 〇 やったな(*ノ▽ノ*)
ルームサービス ○ なかなかリッチ気分
ファイナルファンタジー〇 3が凄い好き
投稿がラジオで読まれる○ 一回ヤンパラで読まれた
投稿が新聞に載る × ないな。
トイレに閉じ込められる × ない。
20歳過ぎておもらし ○ がはははははは。病気でだよ、病気で
遭難 ×
詐欺被害 ○ 書きたくない
裁判所× ない。
ダイヤルQ2 × ない。
ポケベル ○ すっごい短期間
富士山登頂 × 車で途中まで
オーロラ ×
1人カラオケ × 一人は無い
1人で焼肉 × これも無いな。
1人で旅行 〇 もう無いだろうな・・・
海外のサイトで通販 × 海外製品を日本でならあるけどね。
囲碁 ○ ケンがはまったので一緒に勉強
将棋 ○ 父ちゃんと。でもまったくダメ
麻雀 × 出来るようになったら身体壊しそう。
110番通報 ○ 事故目撃を何回か
ハチに刺される 〇 おしっこかけてもダメらしいよ(マメ知識
安倍公房× なにそれ
シドニィ・シェルダン ○ 好きで結構読んだ
射撃 × 射的ならあるけど
バンジージャンプ× おっかない。
スカイダイビング × やってみたいなぁ 
テストで0 〇 名前書き忘れ
抽選で1万円以上が当たる × 宝くじならあるけど3万5千円
整体 ○ ゴキゴキ・・・
ドーム球場 〇 サッカー観戦。ストーンズライヴ。野球観戦。くらいか・・・
バク転 × そんなことしたら骨折る。
ドラッグ ○ ん?!
親知らず 〇 4本全部抜きました。
確定申告 ○ 毎年死ぬ思い
ネット・オークション × これはない。
代金引換郵便 〇 これはある。
現金書留 〇
クール宅配便を送る 〇
赤帽利用 ○
お歳暮を贈る〇 毎年
信託銀行で口座開設 ○ 今は使ってないけど
農協で口座開設 〇 今は使ってないけど
定期預金解約 〇 したなぁ。解約・・・・・壁 |дT)o エーン
相続税・贈与税 ×
株 × 手を出してみたいお年頃
キャッシング ○ もうしません。
デートでカラオケ○ 普通に有る。
国際電話 ○ なんか用事思い出して旅行中に一回日本にかけた。
100人の前でスピーチ× ないな。
すし屋のカウンター〇 金は払ってないけど。  
一見さんお断りの店 ○ 金は払ってないけど
30人以上の飲み会 〇 普通に有る
共同募金を集める × 集めたことは無い。
10代で無断外泊 ○ 窓から抜け出して・・・・・朝日を観に行ったり(健全)
男装・女装 × 似合わないし 
青春18きっぷ○ 
飯盒炊飯 〇 普通に有る。
学園祭実行委員 〇 司会したし。
1人で居酒屋 ○  
神輿担ぎ × 
胴上げされる × 持ち上げれないな(苦笑
保険金請求 〇 けど却下された
CATV ○ 実家で
電話加入権 ○ 一人暮らしのときに
料金滞納で電話が止められる ○ しょっちゅう
お金を払って法律相談 × 
映画の試写会 ×
スポーツ新聞 〇 とってます。
転校 × もう少ししたら息子を転校させてしまう予定
英会話教室 × 息子は通ってる
テニス×
乗馬 ○ なんか一週回るヤツに乗った
アーチェリー ×
格闘技 ○ 昔の彼氏が好きでテレビではよく観てました。
床上浸水 × ないけど、通学路が水で通れなくてボートに乗ったことは有る。
留置場 ×
刑務所 ×
集合写真撮影日に欠席⇒上の枠に載る ×
遠距離恋愛 ○ 向いてない。結局別れたし。
仏教以外の葬式 ×
砂糖と塩を間違える ○ なんで間違えたのか謎
名刺交換 〇
股間強打 × ないな。
ヘルニア ×
二股 × そんなに器用じゃない。
輸血 × 
失恋 〇 何度も(苦笑
ホストクラブ △ サパーなら有る
キャビア ○ 
クビになる×
倒産 ×
会社設立×
松葉づえ ×
新聞に写真 ×
ゴルフ ○ 遊びでハーフ
船釣り ○ 父ちゃんの船で 
お見合い ×
カフカ × 何ソレ?
ラブレター ○ 貰ったことも書いたことも有ります(*ノ▽ノ*)
空き巣に入られる ×
空き巣を捕まえる ×
プチ整形 ×
日焼けサロン ×
家を買う ×
50万円以上貸す 〇 返ってきませんでした…。
捨て犬・捨て猫を拾う ○ ちゃんと育てましたよ>親が
家庭教師をする×
表彰される 〇 
老人に席を譲る 〇
20歳過ぎても帰り道が分からない ○ 
二股をかけられる × ないない。
抽選が当たる ○ なんか当たった
倒れている人を助ける ○ 何回か事故に遭遇。救急車とか呼んだ。これって助け?
銃で撃たれる × ないない。
アナウンサーと握手 ○ 逸見さんが本を出した時に。

読んで下さってありがとう。答えるの疲れた。読むのも疲れた?
posted by 使い魔 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

