2005年10月16日

SEED見たこと有ってごっつ好きの方は是非

ぶっはっはっはっはっはっは。
おもしろい。

ゴレンジャイ
キレンジャイ(ぶっ

んでその次のごっつえぇSEED2
1・2・3・4・からあげやん最高
posted by 使い魔 at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃはははははっ!!

SEEDって結局続けてみてないからさっぱり意味わかんなかった〜。ムスコが教育のアニメの方がいいって言うんだもん。。
Posted by yyuu at 2005年10月16日 17:40
おっかしいよねー。

うちも続けて見てはいないのだけど、面白かった。
まだ教育のアニメの方がいいと思うー
ガンダム・・・最近のはよくわからん
Posted by 使い魔 at 2005年10月16日 19:01
がはははーーー。
最近のガンダムなの??これ。

あたしは元ネタのごっつええのこのゴレンジャイは記憶あるよ〜最高〜☆
よく見てたよな〜〜
Posted by なべママ at 2005年10月21日 20:02
そうそう。最近・・・SEEDだよん。
ごっつは私もわかるー。
SEEDはちょこちょこっと流し見してた程度だからわかんないんだけどもね。

なべママさんにはこちらがあうかと。
http://omosiro.s161.xrea.com/hokan/gandamu/9.html
Posted by 使い魔 at 2005年10月21日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

