2005年10月26日

頂いた絵本

二冊ともに お勧め度:★★★★★

00082208.jpg
わたしのワンピース

昔からある絵本らしいのですが、私は知りませんでした。
こころんは知ってました(゚Д゚; どうも保育園で読んで貰っていたみたい。

で、コレ もの凄く可愛いの。
毎回読み終わると暫く「ララランロロロン」と口ずさんでいる私なのでした。

北海道の親戚のおばさんが本が大好きな方でケンとこころんに一冊づつ本をくれたのです。

18730860.jpg
ミッケ!

これはケンが貰った方の絵本。これはシリーズ化してますよね。
あれはどこだ?これはどこだ?と質問して時間を潰せるので、よく病院なんかに置いてますが、これもとても好きです。
一緒にムキになってさがしてみたりw
posted by 使い魔 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵本・本・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8625777
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

