2004年10月21日

出来たてホヤホヤの歯科医院

評価:★★★★★

フェリス広尾デンタルクリニックに行ってきました。
全個室、出来たてホヤホヤの歯科医院さん。
個室なので、口開けてる変な顔は誰にも見られないってのはポイント高い。

うちからはちと遠いんだけれど、子供を縛り付けてする治療もないし、
個室内でDVD鑑賞なんかも出来るので私が治療中、こころんが横で映画観てたり出来ててかなり(・∀・)イイ!
しかも観たのがニモだったんだけど・・・・ニモに出てくる歯医者、嫌な役だったよね(爆)それはいいのか?

今、けんけんは虫歯菌を調べて貰ってます。
口の中のソレが多いと虫歯になりやすいんだって。
多かったら除菌するんだそうです>おもしろい。

予約してたのに、風邪引いたり学校行事でちょっと行けてないのがざんねん。
私の親知らずはココで抜いて貰うんだぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・°

雰囲気は歯科医院っぽくないです。そこも(・∀・)イイ!おすすめです。
posted by 使い魔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。