2005年11月02日

10年後の職業占い

さて私は10年後何になっているのでしょう。
日参ブログの夜霧さんちで発見しましたので早速やってみる事に・・・

かなり馬鹿らしいですが楽しいので盛り上がると思う(ぶっ
さぁみんなレッツトライ!

10年後の職業占いスタートでっす。

10年後のあなた(使い魔)の職業は 魔法使いです。

↓ 【解説】
5年後、魔法が科学的に解明され、それなりの訓練を積めば誰もが魔法使いになれる時代がやってきます。変化のない生活に嫌気がさしてきたあなたは魔法使いになることを決意します。睡眠時間を削って猛勉強したあなたは8年後に魔法使い2級の資格を取ります。続いて10年後、1級の資格を取得し魔法使いとして社会のために活躍します。


やっべぇ魔法使いになることを決意しちゃうよ、私ったら(爆)
最近ハロウィン仮装したのですが、魔女の服装が結構似合ったような気がするのでいいかもー。
アレ、でもまてよ。10年後って事はマジレンジャーみたいな容姿なのか?!(それは嫌〜w)
posted by 使い魔 at 09:00| Comment(2) | TrackBack(4) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっべえ、地底人だよ!!
3年後に酔っ払って穴に落ちて地底人と知り合って恋に落ちて結婚するんだってさ〜。
これはないな、二度と結婚なんかしないもん!!(いや、離婚もまだしてませんが。。)
Posted by yyuu at 2005年11月02日 11:05
ぎゃーーーっはっはっはっはっは
地底人なんて回答があった事がウケル。
Posted by 使い魔 at 2005年11月02日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日記
Excerpt: よかったら私のブログもご覧下さい。
Weblog: 本音
Tracked: 2005-11-02 09:24

勝手に占ってみました(笑)
Excerpt: さて10年後は何になっているのでしょう。 日参ブログの夜霧さんちで10年後の職業占いを発見 コレってば星座と血液型を入力するだけなので早速勝手にやってみる事に・・・ 10年後のあなた(萩野崇さん)の..
Weblog: 萩の森
Tracked: 2005-11-02 09:28

10年後の職業占い
Excerpt: 使い魔さんのところで見かけたので、 10年後の職業占いをやってみた。 10年後のあなたの職業は 神様です。
Weblog: Blue Moon
Tracked: 2005-11-02 13:17

10年後の職業占い。
Excerpt: 10年後の職業占いってのがありまして… 摩訶不思議占いが好きなので、早速チェーーーーック!! するとだ…どうだい!! 妖精だと。 【解説】 心やさしいあなたは5年..
Weblog: ●○こもぷりカレイドスコープ○●
Tracked: 2005-11-04 22:25
×

