2005年11月03日

携帯変換バトン

回って来ていないのだけど、勝手に強奪のバトンです。
携帯変換バトンphone to
なんか面白そう〜〜自分の携帯はどうだろぉ?と思ったので早速携帯片手にやってみました

<ルール>
自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く。
へんなのが出てきても変えないでちゃんと書くこと

そんではスタート

あ=あったかいでしょ
い=今
う=受付
え=映画
お=オッケー
か=感じ
き=昨日
く=癖
け=結構
こ=頃
さ=撮影
し=写真
す=過ぎちゃった
せ=席
そ=それ
た=たよ
ち=近くまで
つ=辛い
て=天気
と=撮れなかった
な=ナース
に=似合ってた
ぬ=盗み
ね=寝坊した
の=乗りました
は=ハロパ
ひ=光
ふ=服装
へ=返事
ほ=蛍の
ま=魔女
み=店
む=迎えに
め=メッセ
も=持ち物
や=↓
ゆ=ゆっくり
よ=より
ら=ランチ
り=流出
る=るし
れ=連絡
ろ=六時半
わ=(笑)
を=ヲ
ん=んじゃ


ん=んじゃってお後がよろしいようで。

と=撮れなかった な=ナース に=似合ってた ってなんか妖しいでしょ?
でも、これって最近ハロウィンパーティーに参加したからなんだよ、ウン。
ね=寝坊した の=乗りました は=ハロパ
あはははは。寝坊して電車に乗ってハロパ行ったの丸わかりだ(笑)

違う時期にやればよかった・・・・・_| ̄|○

拾い物のバトンですが、気になった方は是非やってみて下さいキスマーク
posted by 使い魔 at 14:36| Comment(2) | TrackBack(1) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは。
トラバ、ありがとうございます。
早速、遊びに来させていただきましたが
やはり、他の方の変換を見るのは
面白いですね(*^_^*)
お二人のお子さんのママさんだそうで…
同じ母なので、ネタとか「うんうん!」と
うなずける所もあり
また、遊びに来たいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by ぷりん at 2005年11月03日 21:25
ようこそ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
書き込み&TB嬉しいです。アリガトウございます

えぇと勝手に強奪させて頂きましてすみません(エヘヘ
面白かったです。

また是非遊びにいらしてください。こちらからも行かせて頂きます〜
で、HG占いされたんですね(笑)
Posted by 使い魔 at 2005年11月03日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

携帯変換バトン。
Excerpt: 回って来ていないのだが 勝手に拾って来ました、バトンシリーズ[:パクッ:] <ルール> 自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く。 へんなのが出てきても変えないでちゃんと書くこと。..
Weblog: ●○こもぷりカレイドスコープ○●
Tracked: 2005-11-03 21:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。