2006年09月09日

ルパン三世『セブンデイズ ラプソディ』を観た

ルパン三世テレビスペシャル!!ルパン三世『セブンデイズ ラプソディ』をやってたので昨夜観ました。

評価:★★
んーーーーと、なんか軽い。
ごえもんが尻に敷かれすぎで(´・ω・`)ショボーン
今回のアニメでキャラが合ってたのは銭形のとっつぁんだけだったのでは?と思ってしまった。
笑える場面とか多かったけど、見所も満載だったけど・・・・
なんだろ。物悲しさが足りないのか?!

自白錠剤とかの場面はやりすぎじゃないのかい。
いや、今までだって何で逃げれたの?どうなってんの??って箇所はいっぱいあったけど、見せ方なのかなぁ・・・
ルパンは好きだし、最後まで観たけど評価は私的に↓
posted by 使い魔 at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

ナルトDVD2巻〜7巻

評価:★★★★★

木の葉丸ってこんなに早い時の登場だったんだなぁ。
そうそう、ナルトの曲って全部・・・・ってかほとんど(・∀・)イイ。
このディスクにはアカデミー卒業から中忍試験前までが収録。
一巻がスグに終わってしまったので各巻が長く感じたものの、面白い事に変わりはない。
九尾の入れ物だという事で、冷たい目でしか見られないナルト。
それを耐えながら火影を目指すナルトを応援せずにはいられません。
サクラちゃんってあんまり好きなタイプじゃないんだよなぁ(てまりが好き)
サクラちゃんは髪切ってからが好き。
カカシの声やっぱり好きだわぁ〜ハートたち(複数ハート)
で、5〜7巻は泣ける〜〜。「はく&ザブザ」がこれがもう(・∀・)イイ。良すぎ。
サスケがやられた後のナルトにはドキドキしたぁー

内容
三代目火影の孫に慕われる。
忍者でのスリーマンセルの組み分けが有、サスケとサクラがチームメイト。先生はカカシ
カカシの忍者試験に合格し、里の外の任務に着く。(たずなさんの護衛)
posted by 使い魔 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

ナルトDVD一巻

評価:★★★★★

毎週欠かさず見てるんですが、まとめてみたいなぁと思って借りてきました
第一巻・・・・泣けます。いや、まーぢーでー!!
イルカ先生とナルトの師弟愛が泣けます。いやぁアニメって本当にいいモノで*o☆)\バキッ
ちなみに、漫画でも一巻は泣けますよ。
で、この一巻アッ">煤i゚∇゚|||)と言う間に終わります。
お色気の術とハーレムの術で子供の心も鷲ずかみでするんるん

内容
ナルトは里の問題児。いたずらでしか自分を表現出来ない。
アカデミー(忍者学校)卒業試験に失敗するナルト。
そんなナルトにまんまと秘伝の書を盗ませるみずき先生から、自分の中に九尾が封印されている事を聞かされる。
そんなナルトのアカデミー卒業までを描く
posted by 使い魔 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

