2007年03月20日

ディズニープリンセス

アーケードゲームでの戦利品
評価:★★★★
07-03-04_13-05.jpg
クリスマス時期に出た人形。コレオーロラだけゲット出来なかった・゚・(つД`)・゚・
次回でいいや〜と思ってたら終了してて悲しかったんだよね。
全布より顔がソフビになってるのが(・∀・)イイ!!


評価:★★★★
07-03-04_13-14.jpg
掛け時計。
大きくて見栄えするのでプレゼントに持ってこいでした。
クリスマス時期に摂りやすい台だったので3個もゲット。
ウチ一個は我が家にありますぅ〜
posted by 使い魔 at 00:28| Comment(4) | TrackBack(6) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

マックカレンダー

評価:★★★☆
ワタシテキにはディズニーじゃなくなったのが、非常に残念
06-11-11_16-11~00.jpg毎年恒例のマックカレンダー

昨年のはディズニーで可愛かったけれど、記入欄が少なくてウームでしたが、おととしの形に戻って記入欄が有 使いやすい。
最近幼稚園でポケモンごっこで遊んでる娘には好評の今回のカレンダーでした。
posted by 使い魔 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

多機能プリンター

評価:★★★★☆
年賀状を作るのに購入・・・
06-12-11_11-47~00.jpg
まぁ目的はそれだけじゃないのだけれど。

とにかくもう限界だったので、この機会に!と買ったはいいけれど、
続きを読む
posted by 使い魔 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ディズニーのスーベニアメダル

評価:★★★★☆

06-10-14_16-28.jpg 06-10-14_16-26.jpg

10日の月曜日にTDLに行ってメダルを色々作ってきましたが
実はパーク外にもメダルがあると知ったワタクシ

コレクター魂に火がついちゃったのよ〜
この性格呪うわw

土曜日に子ども達とメダルGETの旅?へGO!!
まずは一日乗車券を購入し、ゲートウェイ
続きを読む
posted by 使い魔 at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ちびたま

評価:★★★☆
06-10-01_16-21.jpg

かなり高い熱が続いて、遊ぶ予定がほとんど潰れたこころん
ユニクロでリカちゃんとユニクロのコラボTシャツが販売されてたので
(チラシで発見)買ってあげることに。
店を見に行くと・・・・・・・・

リカちゃん小さすぎ(゚Д゚;
これじゃ遊べないじゃんよぉ。。。。

しかし同じ棚にちびたま発見
友達のたまごっちを羨ましがってたから、丁度良いやって事で急遽コチラを購入したのだった。

コレ、ちびなだけあって見えずらい。
ユニクロとコラボのヤツなので、ユニクロのマークがさらに見えずらいww
最新?のたまごっちと違って特殊な機能は全くなし。通信とかも出来ないけど、こころんには丁度良い。
渡したらやっぱりこころんは大喜び
良かった良かった
特にTシャツが気に入ったもようわーい(嬉しい顔)
限定商品だから持ってる人少ない?だろうし、レア感もあっていいと思う。
ちなみに今おやじっち育て中
posted by 使い魔 at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ほじなし(10/9ネイガーネタ?で追記有)

評価:★★★★☆
可愛いの可愛くないのってメッチャ可愛い〜〜
06-09-26_11-03.jpg見えにくい写真ですんません

知る人ぞ知る秋田のヒーロー超神ネイガーの悪役
ショッカーみたいな感じなんですけども
コレ、パッケージからだすのが勿体無いw

東京で放送されないラジオ番組を地元の友人に頼んだら
MDと一緒に送ってきてくれたのだった@わぁい
しかし、なぜネイガーじゃないのよ(爆)
そう言ったら「んじゃ送ってやる」との事で、近々ネイガーも手に入ることになりました@わぁい2

ところで、御礼は普通の物送るけどいい?(笑)
続きを読む(10月9日追記)
posted by 使い魔 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

最近の携帯ストラップ

評価:★★★

06-08-25_15-43.jpgたーらこぉ〜

ハワイアン草履はガチャポンで。
たらこはアーケードゲームでゲッチュ

可愛いんだけど壊れやすそう
また飽きるまでつけまーす。
posted by 使い魔 at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

魔法の宝石箱2

評価:★★★★☆
以前食玩で購入した宝石箱(参照http://tukaima.seesaa.net/article/16311088.html

の、別バージョンがガチャガチャで登場していた。
ガチャガチャは200円。食玩は300円・・・
自分がほしい物が手に入るか微妙だけど、コレが良かったのです@前のより
bako.jpg
ね!つくりがかわいいでそ?
しかし、娘の欲しいアリエルの箱は出なかった(´・ω・`)
posted by 使い魔 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

沖縄土産?

評価:勿論★5つ

沖縄からの帰りの飛行機の中で
「今日の服に似合いそうだったから」と北七に貰った沖縄土産
因みにその日着ていたのは黒のVネックTシャツとインド綿のロングスカート
まさかプレゼントなんて貰えると思ってなかったので
嬉しかった〜(感涙

それがコレ
miyage.jpg

あまりのサプライズに泣けたねw
posted by 使い魔 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイート10亀

評価:★★★★★
5/27の結婚記念日に買ったネックレス

以前銀ブラしていた時にSHOPを見つけて
欲しくなって結婚記念日に買おうと決めてました。
本当は絵柄が対になっている四角いプレート型のペアネックレスにしようと、いざショップへ行ってみたものの
こっちが気に入って購入

kame.jpg

どう?どう??可愛いでしょぉ〜〜

雑貨も凄く可愛い〜Waileaさんでした。

posted by 使い魔 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

魔法のプチ宝石箱

評価:★★★★★

この食玩ってばゴージャス!
プラスチック製の宝石箱(鍵付き)の中には3つのおもちゃアクセ入りで300円。
200円のガチャガチャやるより断然(・∀・)イイ!!
arisyoku.jpg
こころんはアリエル好きなのでAセットを購入
他にシンデレラとベルのセットがあって、なんか全部欲しくなっちゃう。(揃えないけど)

これ欲しい!と思った時には売切れそうなので
悩むなら買いだと思った。
posted by 使い魔 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(2) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわふわムースねんど

評価:★★★★

本当にふわふわ〜で可愛いし、型付きだから誰でもうまく作れちゃう
昨日親子で作成
nendo.jpg
どう?どう??
なかなか美味しそうでしょう〜(笑)
posted by 使い魔 at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

マックの景品

評価:★★★

おやつ何にする〜?とこころんに聞いたところ
「マクドナルドのシナモン」とのお答え・・・・・_| ̄|○
そりゃ食べ物じゃなくておもちゃだろっ

まぁいいか。。。

てなわけでハッピーセットのナゲットとプチパンケーキをおやつに買い
おもちゃをゲットしてきました。
moka.jpg
ドラゴンボールZの方ピッコロしかなかった・・・(゚Д゚;選択の余地なし

んでコレ、リンク先飛んで貰うとわかるんですがここ
ポージングが微妙
そして顔も微妙
うちに来たピッコロみても
pikoro.jpgどーーーーん(゚Д゚;
なんか若い(核爆)

んで、女の子用のシナモンロールの方は
シ・ナ・モ・ン!と大騒ぎしていた娘でしたが
選ぶ段階になったら「モカにするぅ〜苺可愛い〜」と。
わかり易い子だよ、まったく。。。

予想外に良かった事は、期間限定だったらしいんだけど、ポスターが付いてた事。
まぁどこにも貼るとこなんてないので、下敷きの方が私的には良かったんですけども、子供たちが嬉しそうなので良かった。うん。
posted by 使い魔 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

Perlerbeads知ってるぅ?

評価:★★★★

二年ほど前に友人から紹介して貰って購入。
kawada.jpgPERLER BEADS

プラスチックのビーズで形を作ってアイロンかけると作品になるというコレ。
前買った時は最初だけ盛り上がったものの
まだ年齢が低かったからか?うまく型にはめられず散らかすので、そのままお蔵入り状態でした。
が!最近引っ張り出してきて、はまってます@娘

んで、作ったのはこんな感じ
sakuhin.jpg
蛍光ビーズで作ると夜も綺麗だし、子供のイベントの優勝メダルとかにも出来るし、結構いいですよ。
公式サイト行くと凄い作品がいっぱいで、大物にもチャレンジしてみたくなったりもする。(とりあえずしないけどもー・・・)
posted by 使い魔 at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

携帯ストラップ

今まで友人からお土産に頂いたご当地ドラえもんのうなぎバージョンを
携帯ストラップに使っていましたが、頭の部分が塗装ハゲちゃって(゚Д゚;かなり古ぼけてきたので
dor.jpg
年も変わったって事でこちらに変更
sura.jpg
コレは息子のクリスマスプレゼントに買った「ドラゴンクエスト2大戦車とシッポ団」に付いてきたもの。
なまら可愛い〜
気に入ってます。
そういえば、どうもスラミンガルなる大戦車がコマンド入力で手に入るらしい
噂だけど。
ケンケンは毎日いろんなコマンド入力を試しておりますが、手に入ってません。誰か知っている人が居たら教えて欲しいなぁ。
posted by 使い魔 at 09:05| Comment(1) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

我が家のカレンダー

評価:★★★★☆

年末にマックで200円で発売のディズニーカレンダーがコメント欄がなくてガックリだったので、おもいきって買いました
って、年末に買ったんですがいまさらの更新だったり(汗)
それが↓コレ
kare.jpg
コレ、いいんです。
前にも一回購入したことあるんですけど、個人別にスケジュール書き込めるし
子供達の習い事とか詳しく書けるんで重宝してます。
おすすめ〜
posted by 使い魔 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ムキになる性格

あー。前回やったくじ引きなんですが、もう一回やってみよう!となりました。
この性格恨むなぁ・・・

で、今回もプリキュアくじ&ミッキーくじに挑戦

プリキュアくじで狙うは今回も「ジュエリーボックス」
ミッキーくじで狙うは「CDプレイヤー」

さて結果は
評価:★★★★
hato.jpg matamikki.jpg

・・・・・_| ̄|○
なんか、前回更新したのと変わらない感じが・・・・
ぬおーーーー食器ばっかりだ。正直もういらね
前回のと違うタイプの食器だったのが救いです。

くじ引きはとりあえず暫くやりませーん。。。
因みにこころんは大喜びでした。
posted by 使い魔 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

くじ引き〜

評価:★★★
ヒッソリと年末から始まっていたローソンのプリキュアくじ

もう終わるだろうから〜〜〜とプリキュア商品を買わずに年末我慢させたのに、また一年続くらしいのでくじを引いてみました

目指す景品は「ジュエリーボックス」

しかし・・・・
当たったのはタンブラーセット×2(゚Д゚;
puri.jpg
コップこんなにあってもなぁ。まぁいいか。

で、新シリーズのプリキュアのページに行ってみたらこちらなんですが
よく見たら
あれ?衣装変わってるだけだと思ってたら
主人公二人違う名前・・・・
あーーーーー続くけど(ソックリだけど)主人公変わるのかぁ・・・・・_| ̄|○

くじ引いちゃったよぉ

まぁそれは置いといて
セブンイレブンで始まったミッキーくじもやってしまいました。
評価:★★★★
最近TDLに行く機会が増えたのでこころんが喜びそうだなと。
そうそう今度プリンセス・ディズに行く予定です。
去年こころんが絶対喜びそうだなぁって思って連れて行きたかったのだけど、行けなかったので今度こそプリンセスパレード見るどー
ディズニーランド近隣割引券有るし(うひひ)

で、当たったのは
mik.jpg
大皿と小皿のセット。このプレート浅すぎなんだけど結構好き。シンプルだし

あー無駄使いした〜とか思いながらも、結果結構使える物だけ当たって良かったです。
posted by 使い魔 at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

博品館

評価・・・・・とかいいか。別に

せっかくままちん親子と一緒に行ってるのに子供たち(自分も)暴走気味
4階に上がってからは動かなくなってしまいました(苦笑)

そこで、junさんも絶賛のwドラゴンゴールのおもちゃの体験版を発見。
親子でカメハメ波打ちまくってきました(笑)

で、ひとしきり遊んだ後、今度は娘たちのために博品館地下にあるクラブリカ67(だっけ)に行ってきました。
rika.jpg
もうそりゃーお姫なこころん大喜び
そしてままちんと私もなぜかおおはしゃぎ(笑)
人形一体に365万ってのもあってビックリ。
可愛い〜〜〜ストロベリーりかちゃん欲しかった。でも一万もした(゚Д゚;

こころんはクリスマスにりかちゃんハウスが欲しいなぁ・・・とか言ってたので、ちょっと下見も兼ねれて良かったでした。
以上プチオフ〜〜おわり〜〜
posted by 使い魔 at 17:54| Comment(7) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

マックのディズニーカレンダー2006

もうこんな時期なんですねぇ。
CMを見たので早速買いに行きました。
ディズニーカレンダー2006
ついでにハッピーセットでキムとバズをゲットです。

評価:★★★☆

我が家では毎年買ってたりします。
だって200円だしー!!
スケジュールの書き込み部分が大きいしー・・・・・ってあれ??
今までスケジュール部分が大きくて良かったのに
来年のはスケジュール書き込み欄がないΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
しかもクーポン付って毎月のカレンダー部分についてるよ・・・・・_| ̄|○
たしかに絵的にはいいんですが、ちょっと残念です。

表紙は二種類から選べてうちはこころんのリクエストでミニーにしました黒ハート
mini.jpg

こころんがアリエルとお姫様にウットリでした(笑)
posted by 使い魔 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

