2005年10月25日

ミニーの耳

評価:★★★★★

昨日東京ディズニーランドに行ってきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

先日舞浜駅周辺にピクニックに来た時「今度来たら頭につけるやつ一つだけ買ってあげる!」と娘と約束していたのですが、どうせ覚えてないよなと思ってたんです。
しかし・・・・
電車に乗るとこころんから「ママ?今日頭につけるの買ってくれるよね?ぴかぴか(新しい)目」と目を輝かせて聞かれました。
ちゃんと覚えてましたよ(汗)

私「んあー・・・そうだね。約束したしね。どんなのにする?」
こころん「ピンクのフワフワの冠のヤツ!」
シッカリ決めてました(爆笑)

それがこちら
mimi.jpg

友人の娘さんが「貸して〜被らせてー」と装着しただけで半泣き(笑)
昨日は眠るまでつけてたし、今日は朝から装着
こんなに喜ぶなら買った甲斐もありまするんるん

因みに、「ケンケンにも頭につけるものかってあげようか?」と言ったところ
ケン「いらない。余計な金使わなくていいから。お茶買って?」だと。
おーーーい。もっと弾けようぜ!ケンケン〜〜
posted by 使い魔 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ナルト忍形集・・・他 その後

評価なし

玄関開けると
nin.jpg
同じキャラは買わない様にしているのだけれど、
ポーズが気に入るとダブっても買ってしまい結構な数に。
なかなか圧巻です。
お気に入りはこのケース(火影ボックスと呼んでますwエロ仙人&ガマおやびんは違うけどー)
hoka.jpgナルトは火影になる筈!なので一緒に入ってます
あと、テマリフィギュア気に入ってまするんるん

来客があると「わぁ凄いですねー。息子さんのコレクションですか?」と聞かれます。
勿論「そうなんですぅ」と答えてますw
実際は私のコレクションで息子との共有物なのでした。
posted by 使い魔 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

あれれぇ・・・

気がついたらこんなに集まってました。
ククールが居ないのが寂しい
05-06-04_10-52.jpg
posted by 使い魔 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

がちゃぽんスライムぅ〜

評価:★★★★

むっちゃかわいい〜〜〜
手乗りスライムで写真撮ってみましたハートたち(複数ハート)
tenori.jpg

ガチャポンだから何が出るかわかんないのが難点だな。。。
あと、当たり前だけど小物が小さい。ブーメランに冠・・・なくなる日も近い?!

で、メタルライダー欲しいー
ホイミスライムも捨てがたいっ!!
コレ、ケンケンが発見「ママ!!これってスライムだよぉーー!!」
そうです。私が熱中してたのですっかり息子も娘もはまってます>ドラクエ
ただし、娘はタル割る専門(宝はもう無くても・・・)
あと、息子のお気に入りは室内でのルーラ(゚Д゚; 
頭ぶつけるのが最高におかしいらしいふらふら
posted by 使い魔 at 18:55| Comment(3) | TrackBack(2) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りのマグカップ

評価:★★★★☆
一個ケンケンに割られたので星半欠け(グスン)

magu.jpg

結婚を期に札幌に移る事になっていたので、親族含む披露宴とは別に東京で仲の良い友人を集めての送別会を兼ねた人前式をしたのですが
その時、カップルまたはペアで来てくれた人にだけ差し上げた引き出物
(結局家族で東京戻って来ちゃったけどもなー)

ティファニーのマグカップ。

決める時にうちにも2つ購入。
これ、大きさもデザインもとっても気にいってます。
が!
息子に一個割られちゃった(´・ω・‘)
しかしコレ、金の模様が何回も使って洗ってるうちに薄くなってきてます(〃゚д゚;A 
萩野崇FCクリスマスパーティーで貰ったマグカップと大きさ同じで、デザインも似てたりw
で、そっちのマグはどうしてるかというと・・・・・・
勿体無くてまだ箱に入ってたりします(ファン心理)
posted by 使い魔 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

まっくすはぁと

評価:★★★★

コレ可愛いです。値段200円なのに良く出来てます。
渚好きな娘ですが、ちょっとルミナスに心がなびいている様子です。
だってピンクなんだもん。

puri.jpg

今日プリキュアショーを見に行ってきました。
内容は・・・・まぁこんなものかと思いましたが(〃゚д゚;A 
子供達は楽しかったようです。頭でっかいプリキュア&ルミナスと握手も出来ましたしハートたち(複数ハート)

で、このフィギュア、前回のはこれなんですが、上半身と下半身とスカートがバラバラになるんです。
で、何がなくなり易いかってスカートです。
うちのキュアホワイトとブラックはスカートがない状態で遊んでましたふらふら
いつしか「私のおパンこ人形どこ?」と言うようになってました(汗)

今回のはこれです。
これはちゃんとスカートがくっ付いてるので、おパンこ人形にはならなそうです(ほっ)
しかし、腕が取れる・・・・・今度は手なしになるかも。。。。ふらふら
posted by 使い魔 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

ナルト忍形集 其ノ四

評価:★★★★★

かっこいい〜〜〜〜〜!!!!
欲しくなっちゃうんで、なるべく見ないようにしていた食玩コーナーでしたが、出会ってしまいました。ハイ。
サクッと大人買いです。だって見て見てコレです!どうです?やっぱり買っちゃうでしょう?

こうなるとだ。
其の一〜其の三も欲しくなっちゃうなぁ。。。
バンダイミュージアム行って来るかな。>はまりすぎです(苦笑)
で、もう其の五発売?!ひゃぁ。とりあえずキャラがだぶらないように買おう。そうしよう。

忍形集
で、とりあえずケースに入れてみた。
(・∀・)イイ!
ちゃんとフィギュアが乗るプレートは里のマーク入りだし、ラムネが入ってる袋も木の葉マーク。
嬉しい事にイラストまで入ってるんだわ。素敵すぎ。

ナルトはアニメも漫画もはまってるんですが、だって泣けるしかっこいいしぃ〜
DVDや漫画本は買ってないんですよね>もっぱらジャンプは立ち読みで(〃゚д゚;A アセアセ…
続きを読む
posted by 使い魔 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

探していた食玩

評価:★★★★☆

よく訪問させて貰っているchizuさんの「の〜んびり工房」の日記に書かれているのをみてから欲しいナァと思っていた
アルフォンス・ミュシャのフィギュアを今日発見。

細かいのにすっごいなぁ、このフィギュア。
とりあえず、「ユリ」と「花」が手に入りました。どちらもカラーのモノ。象牙装飾の方も一つ欲しいナァ。
綺麗です。コレもうちょっと大きくても(・∀・)イイのになぁ・・・・

たしかに素敵で綺麗・・・しかも、「花」フィギュアの中に限定で本物の0.02カラットのダイヤモンドを装飾したものもあるとか。豪華だな。。。
posted by 使い魔 at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

毎年恒例我が家のカレンダー

評価:★★★★☆

マクドナルドで毎年年末に出している
ディズニーのカレンダーコレいいんです(byカビラ)

値段は安い(200円)し、書き込み欄はちゃんとある! イイ感じなんです。
コレ、早めに行かないとなくなっちゃったりするんですが
毎年ちゃんとうちは買えてます。

今年はキャラのアップが多い気がする。
おしゃれキャットが入ってたのは嬉しかったナァ>こころんが今すごくお気に入り
ただ、5月がもっと可愛いキャラであって欲しかった(こころんの誕生月なので)
あと、12月はナイトメアが良かったナァ。。。。
posted by 使い魔 at 23:33| Comment(9) | TrackBack(0) | グッズ&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

