2007年04月07日

うさうさ右脳左脳占い

コレ以前やってて面白かったのにアップ忘れてた(゚Д゚;
なんか怒涛の更新っす

やってみましたうさうさ右脳左脳占い♪

これ簡単に占えますよ

それでは私の結果をレッツラどん
私は「さう女」でした
続きを読む(結果をみてみる)
posted by 使い魔 at 21:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

kou式 カバラ占術 〜性格分析編〜

当たりすぎて怖いくらいと、評判のカバラ占いをやってみましたよ

友人のところで見たんだけど
えっとね・・・・結果が凄い長いんです。
だので、まぁスルーでどぞーw

ほいでは結果いきまーーーーす

ハート本当の性格と性質
とても楽観的で優雅な性格です。
単にポジティブなだけでなく、社交的で友好的、自由を愛するオープンな人格なのです。
特に会話センスは抜群です。
自分の意思を伝えることもできますし、相手の話をじっくりと聞くこともできる人です。
八方美人的な所もありますが、多くの人から愛される人気者です。
交友範囲が広く、同性から異性を問わず、老若男女、とても幅広く知り合うでしょう。
誕生数3には知性の意味もあり、雑学から学術まで、知識への好奇心がとても旺盛(おうせい)です。
ワイドショー的な話題から、本格的な学術まで、知りたいと思ったことは、本やインターネットですぐにでも調査・検索します。
知識の幅が広いので、誰とでもジャンルを問ない会話を楽しみます。 
その一方で、
続きを読む
posted by 使い魔 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

文房具占い

友人のところで見て、久々に占いやってみました

その名も文房具占い(゚Д゚;

アハハ
なんだろう@三角定規とか鉛筆とかよねワクワク

結果
あなたを文房具に例えるなら・・・
"したじき"です。

なんか地味だな
続きを読む
posted by 使い魔 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

萌え属性

友人のとこから強奪してきた占い
まぁこれは男子が占うのかな?と思いつつ・・・・ふふふ

やってみました萌え属性占い

結果
「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。

結果続きを読む
posted by 使い魔 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

太っている理由?w

ストレス太り危険制度チェックをやってみた。

結果

続きを読む
posted by 使い魔 at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

オーラ診断

巡回サイト様を覗いていたら、何人かやってる方が居たので私もやってみました
Pure Heartオーラ診断

私の結果は・・・

ぴかぴか(新しい)橙色でした

ワガママな芸術家タイプ(゚Д゚;だそうです

性格
人生は荒波を行く航海のような物だと思っているので、少々のことではめげない。
芸術的センスに優れ、あれこれ考えるが、自分が一体何を一番にしたいのかわからなくなってしまう時がある。
独創的な発想を持っているので周囲との意見が合わないと、「周りが悪い」と責任逃れをする。
陽気で社交性も高いので初対面の人とも打ち解けやすい。
性格からすでに「自分が一体何を一番にしたいのかわからなくなってしまう」なんて出るんだなww
>責任逃れをする>>これって嫌なヤツだなぁって思うけど当たってるかも(苦笑


好きな異性のタイプ
派手好きで天然キャラを好む。
そうかも。そうでないかもww

この色の人(つまり私、使い魔)との付き合い方
自分を簡単に計られるのを嫌い、自分のペースやルールを崩さないので、この人のペースに合わせてあげる忍耐力が必要。
多少危険なことでも魅力のある言い方をすると目を輝かせて聞いてくれるので話術巧みな話し方で誘うのがよい。
ただし、一人にすると突拍子もないことを始めてしまうので常に監視している必要がある。
オリジナリティの塊の様な人なので少々扱い難いが、真の部分では裏表がない正直な人。
ど・・・どうぞ宜しく(ペコリ〜

今の貴方は
結果の続きを読む
posted by 使い魔 at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

日本史占い

久々に占いをやってみました
今回は日本史占い

性別欄を「男」にしてみたら
個性を磨くことでオンリーワンの存在になれる?!石川五右衛門でした。
男だった方が大成したんじゃ・・・・・(゚Д゚;

てなわけで、ちゃんと「女」で占った結果はこちら↓

恋の為に火付けして、
死罪になった江戸の町娘
八百屋お七

恋にも仕事にも一途な女
他人がいやがるような面倒な作業でも、時間を忘れてのめり込む人です。
外の世界を拒絶しているので、興味ある分野で専門的な仕事を目指すとよいでしょう。
のめり込みで
結果を読む
posted by 使い魔 at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

FF10キャラ占い

ついこの間までやっていたFF10のキャラ占いがあったので
やってみました。
結果は

使い魔さんはワッカ です!
なんかちょっとイヤ・・・・(゚Д゚;

● ワッカさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。
等身大で、ありのまま。
周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。
そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
続きを読む
posted by 使い魔 at 14:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

的中率8割★素質適応理論をやってみた

TB返し(笑)
ままちんのブログにあったのでやってみる事に。
ままちんとは恋愛能力診断はまったく一緒の結果だった(゚Д゚;
が、
こちらは誕生日で占うからさすがに一緒はないよねー

コレ、相性占いも出来るんだけれども、北七とやっても・・・・・ねぇ。
もう夫婦だしw
しかし、まぁ一応やってみました。

結果・・・・・72%!
これってどうよ?・・・普通って事かな。
高くもなく低くもなく微妙だなw

てなわけで、かなり当たるという噂の的中率8割★素質適応理論
診断結果はこうなりましたよぉ〜
続きを読む
posted by 使い魔 at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

恋愛能力診断をやってみた

久々に占いとかやってみました恋愛能力診断

そんでは結果をどぞー
あなたは 恋愛狩人 タイプです
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ハンターですぜ?奥さんキヒヒ

あなたの恋愛習熟度は 50% です。
評価: モテ気味
お?なんか結構高い感じです。評価がストレートですな(笑

なぜか理由は分からないけれど急にモテたりするあなたは,異性に好かれる魅力の原石を持った人です。
そのことに気づくかどうかがポイントで気づかない場合はすぐに飽きられてしまう微妙な位置にいます。

そして私は気づかない人ですな・・・・・_| ̄|○

あなたは恋愛をすると
続きを読む
posted by 使い魔 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

悪党占い

やってみました悪党占い

悪の魅力にとらわれたあなたへの、神よりのメッセージってことで(笑)
私の結果はこちら↓

使い魔殿は甲賀幻妖斎でござる!
● 甲賀幻妖斎さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。
リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。
どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。
その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。
知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。
好敵手をどんどん追いつめる冷徹さが吉と出るか、凶と出るか。
下の者に恵まれれば天下を取ることも可能です。
赤い色は凶。白や青もあまりよくありません。
物事を筋道立てて考える理論家だなんてまったく自分では当たってない気がしますが・・・きっと深層心理ではそうなんだわ(爆)
沈着冷静・・・・ひたむきに物事に取り組む姿勢・・・(゚Д゚;
うーん。き・・・きっと深層心r(以下略)

ラッキーカラーはピンク
ピンク好きです。でも、赤も好きー(苦笑)

● 使い魔さんの開運ヘアスタイルは、パンチパーマです!
えぇ。きっとバッチリ似合うと思いますww
父ちゃん天然パンチだし(爆)


これ、名前(HN)と今観たい時代劇っていうので占うんですが
続きを読む
posted by 使い魔 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ドラクエ[キャラ占い

やってみました。
ククールとかだといいなぁ(むふふぅ〜揺れるハート)と思ってね。
ドラクエ[キャラ占い

さて結果は!!
使い魔の結果を見てみる
posted by 使い魔 at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ほんとうのあなたの正体は?占いをやってみた

夜霧さんの結果が散々なものだったのでwちょっと恐怖に感じながらやってみました。
夜霧さんちで見つけた(いつもありがとうございますぅ〜)
ほんとうのあなたの正体は?占いスタートです。

結果

あなたの女性度50でした!
--------------------------------------------------------------------------------
このテスト、実は貴方の中に潜む女性度の鑑定でした。!
女性度は0〜6まで7段階あります。そして、あなたの女性度は?。

女性度−2:ちょっと男っぽいけど標準人です


貴方が男性であれば・・・・の結果は男性じゃないので割愛します

女性のあなたは、それこそ男女両方から人気ナンバーワンの存在でしょう。
気さくで、ちょっと知性もあり、それでいてキュート!
同性の女のコからも人気があり、申し分ありません。
世の中女々しい男もいるけど、そんな人にも寛容な人。グレイト!
でも、彼女、結婚のパートナーにするには
男がしっかりしてないと、尻に敷かれますよ。

きゃぁ〜〜〜〜何コレ。
凄い(・∀・)イイ!!事しか書いて無い。なんかむず痒い〜〜〜
けど、メッサ嬉しい
posted by 使い魔 at 20:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

私の長所

自分で思う自分の長所は・・・・頭脳明晰!!・・・と言うのはウソでたらーっ(汗)
まぁ明るい事かな?てな感じなんですが。
なんでも、自分の長所を診断してくれるサイトがあると
今回も夜霧さんとこで見つけたのでやってみることにしました。

あなたの長所診断します
結果
あなたの長所は天性の明るさです
あーー・・・やっぱし

あなたは自分の周囲に楽しみを見いだす能力があり、いつも明るく陽気です。
天性のアイデアマンで、ものごとの肯定的な面に目を向けることができます。
楽天的な自信家のあなたには、人間的な魅力があり、周囲の人々にやる気や可能性を感じさせることができます。
また苦悩のなかにあっても、明るい面を見つけることができるので、楽しい人生を送ることが可能です。
あなたの明るい性格でグループの人気者になることは間違いなしです。
さすが長所占い!むず痒くなるほど褒め上げてくれます
うん。これなかなか楽しいぞ!(褒められるの大好きw)


あなたを象徴する動物は・・・
続きを読む
posted by 使い魔 at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょんまげ占いをやってみました

面白そうなのでやってみました

ちょんまげ占い
結果
あなたの時代劇的人格は「火付盗賊改方」です。

【火付盗賊改方(ひつけとうぞくあらためかた)とは?】

放火犯、盗賊などの取り締まりを任務とし、1665年に設置された役職です。
幕府正規軍である先手弓組、先手鉄砲組の加役(兼任職)であり、要するに警官ではなく軍人でした。
江戸市中を自由に巡回し、独断で踏み込み、容疑者を拷問にかけるという荒っぽい仕事ぶりで、庶民からは敬遠されており、どちらかというと八丁堀の旦那の方が庶民にとっては身近な存在だったようです。
唯一人気があったのが鬼平こと長谷川平蔵です。
軍人かぁ

【あなたの性格】

続きを読む
posted by 使い魔 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

あなたの心はいくらですか?

あいあい〜〜。今回も夜霧さんちで見てやってみましたー

心の値段かぁ・・・・どうなんだろっドキドキドキ
ってなわけで早速やってみました

あなたの心いくらですか?

調査結果
お値段:42982857円

内訳
優しさ15%  協調性24%  欲深さ17%  嫉妬深さ4%
奔放さ24%  自己顕示性15%
四捨五入のため100%にならないことがあります。

占いの続きを読む
posted by 使い魔 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

あははは。なんだこの占い

占い検索してたらこんなのが有りました
その名もハードゲイ占いフォー!ってヲイたらーっ(汗)
回答画面でしっかり腰振ってもらえました(爆)
あー馬鹿らしくて楽しかった。
posted by 使い魔 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

10年後の職業占い

さて私は10年後何になっているのでしょう。
日参ブログの夜霧さんちで発見しましたので早速やってみる事に・・・

かなり馬鹿らしいですが楽しいので盛り上がると思う(ぶっ
さぁみんなレッツトライ!

10年後の職業占いスタートでっす。

10年後のあなた(使い魔)の職業は 魔法使いです。

↓ 【解説】
5年後、魔法が科学的に解明され、それなりの訓練を積めば誰もが魔法使いになれる時代がやってきます。変化のない生活に嫌気がさしてきたあなたは魔法使いになることを決意します。睡眠時間を削って猛勉強したあなたは8年後に魔法使い2級の資格を取ります。続いて10年後、1級の資格を取得し魔法使いとして社会のために活躍します。


やっべぇ魔法使いになることを決意しちゃうよ、私ったら(爆)
最近ハロウィン仮装したのですが、魔女の服装が結構似合ったような気がするのでいいかもー。
アレ、でもまてよ。10年後って事はマジレンジャーみたいな容姿なのか?!(それは嫌〜w)
posted by 使い魔 at 09:00| Comment(2) | TrackBack(4) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

人生の経験値

長いです。人生の経験値。
でも、おもしろそうなのでやってみまーす。
なんかコレバージョンが何個かあるようなのですが・・・・・

入院 〇 やな思い出だ・・・・  
骨折 ○ 指の骨を8本位折ってます。テヘっ車のドアにはさめちゃって
献血 〇 一回だけ。そでで血液型調べて貰いました。 
失神 〇 いつも昇天(爆
結婚 〇 もう10年
離婚 ○ 経験したくないっす。

長いのでこの辺で区切ってみる。
続きを読む(全部読む人はどぞー)
posted by 使い魔 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ブログパーツ 占いモンキー

友人のブログに行ったら設置されてたので、占ってみました
ブログパーツ 占いモンキー
コレ設置したくなるなぁ。可愛いし

って事でぴかぴか(新しい)結果発表〜〜ぴかぴか(新しい)
今日7/17の運勢
自分の新境地をひらくつもりで積極的に行動しましょう。
今日の頑張りであとあと助けられることになりそうです。
との事なので、積極的にイキマース

総合?結果
あなたは レア物大好き マイペース型
BLACK MONKEY」タイプ
です

人前では元気に振る舞い、「何とかなる!」と可能性を追求する、一見『チャレンジャー』風味のあなたですが、実は…


続きを読む
posted by 使い魔 at 12:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

