2005年07月15日

賞味期限チェッカーやってみました

フラフラとネットでさまよってて見つけた
人間用 賞味期限 チェッカー

”女”でいられる期間短すぎ・・・(゚Д゚;
って事でやってみましたーー使い魔の回答を見る?
posted by 使い魔 at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ラーメン占い

パソコン故障中にトラックバックして頂いていて、
占いたいわ〜〜〜と思ってたのに、こんなに時が経ってしまいました(汗)

で、やってみましたラーメン占い

結果:アナタは味噌ラーメン人間です。
味噌ラーメン好きでっす。札幌に居た時はよく食べてました〜

わーい(嬉しい顔)みそラーメン人間さんの特徴
あなたはみそラーメンのように辛口な人です。
辛口なんだ(笑)

たいしたことでもないのに、自分が考えているとおりに進まないと
だんだんイライラしてきて、すぐに怒り出す短気な人です。
1度怒り出すとなかなか止まらず、相手の悪口を言うこともしばしば。
息子に対してこの傾向が・・・・・直さねば・・・

みんなを自分色に染めようとするのもあなたの特徴。
やなやつじゃん>私(笑)

結果の続きを読む
posted by 使い魔 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

最後の言葉

前にもやった事あったような気がするのだけど・・・
夜霧さんちアナタがつぶやく最期の言葉を見つけたのでやってみました〜

結果
アナタがつぶやく最期の言葉は今まで本当にありがとうでした
成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)

うーーーん。結構平凡です。っていうか愛人もいるのか!(爆)

あなたの最期はある日突然やってきます。美食家気取りの食生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。遠のく意識の中、夫、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』 余計なお世話かもしれませんが遺書(特に資産まわり)は生前に御用意をと。
だぁ〜〜〜っはっはっはっはっは。ありえねぇ〜〜
金回りはいいようで、成城にでも家を建ててみて下さい。マイホーム@成城。って無理だろ、おい。


ちなみにラッキーワードは
『だったらお前がやってみろ!』
(オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
だそうなので、これから使っていこうと思いますww
posted by 使い魔 at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

回転寿司占い

調子に乗ってもう一個やってみました。

その名も「回転寿司占い」これ、当たると評判らしいです。

回転してるネタを好きな順番で5皿選ぶと言うものです。

結果
君は納豆巻き人間だ!
えぇ??一回も納豆巻き選んでないのに!(ビックリ)

理屈よりも感性を重んじるタイプで、好き嫌いがはっきりしているタイプ。
デリケートなため、一度出鼻をくじかれると途端に自信をなくす面があります。
あはははは。当たってるかも

以下まだ占ってない人にはネタバレです。
占ってから読みにきて〜

診断結果を観る人はクリック
posted by 使い魔 at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家電占い・・・家電?

なんだそりゃ?と思って占ってみました家電占い

結果
貴方を家電に例えると、掃除機です。
・・・・・って、えぇ〜〜〜??O(*≧□≦)O

繊細な心の持ち主で、とてもきれい好きな貴方はまさに掃除機。
ぶっはっはっはっは。ハッキリ言いましょう。コレ当たってないと思うわ
その反面、自己主張が強く、一度こうと決めたら決して譲らない我の強さを持ち合わせております。それが、時には周囲の人間にとって、煙たい存在に見られる事もあるので、控えめに。
は・・・はーい。気をつけます
特に、テレビさんからは煙たがられているでしょう。
うちに来てくれてる方で、誰かテレビさん居ますかー?w
上司にとって黙って言うことを聞いてくれる粘着クリーナーさんの方が扱いやすく感じられることも多いでしょう。
時にはじっと我慢も必要!?

掃除機さんの特徴
一度、しゃべり始めると止まらない。その上、声がでかいので、とてもうるさい。
ゆえに、夜は働かない。
清潔
自己主張が強く、上司にも喧嘩を売る。
適職
クリエーター
外資系企業
posted by 使い魔 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

幼稚度チェック

やってみました幼稚度チェック

あなたの幼稚度は67です!
--------------------------------------------------------------------------------
■解説
あなたはまるで『小学生(高学年)』並の幼稚さです!!
毎日、プレステやファミコンばかりで遊んでちゃダメです。
あぁ耳が痛いですふらふら
上司や先輩の言うことをよく聞いて、後輩や年下のひとを
かわいがってあげましょう。
長いものに巻かれてはだめです。
だ・・・・ダメなのかw
己の考えは最後まで貫き通しましょう。

ついでに同じサイト内にあったので オバタリアン度チェックもやってみました

あなたのオバタリアン度は73です!
--------------------------------------------------------------------------------
■解説
いいですね〜、いいですね〜。
その調子、その調子。
あなたの将来がとっても楽しみです
今はまだオバタリアン予備軍ですが十分な素質はありますよ!"

と、いうわけでワタクシ。小学生並みの幼稚さを持つオバタリアン予備軍みたいですどんっ(衝撃)
どうゆう事?w
まだ予備軍のようで良かった良かった。
posted by 使い魔 at 03:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

レスする人少ないかなw

こんなのもやってみた。エッチ度鑑定

あなたのエッチのタイプは?
診断結果
あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。
O(*≧□≦)O

えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。
しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、耳年増であることが多いかも。
ワタクシむっつりーなようですw

おとなしそうな顔のしたには、意外な素顔が隠されていたりします。
意外な本性?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、実はえっちにかなりハマリそう・・・。
気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。
実は、バイタリティはピカイチかも知れません。
プププププ。これ診断するのはいいんだけど、コメントがなかなかしにくいな(爆)

おすすめ体位:松葉くずし
おすすめされちゃいました〜。松葉崩しってどんなんだっけ。

イケイケ度  80%
濃厚度  100%
ロマンチスト度  31%
タフ度  54%

">煤i゚∇゚|||)イケイケで濃厚らしい
鑑定いろいろやってると、いままでとまったく違かったり、似たような結果になったりするなぁ。
posted by 使い魔 at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

私の値段

主婦鑑定で部長代理だったわけなんだけれど、んじゃ私自身の値段は?!

って事で、今度はあなたのお値段鑑定しますっていうのをやってみた。
携帯から鑑定の方はこちら

んで、結果発表
使い魔さんのお値段は9308万3205円
階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)
ほほぅ。なんかかなり(・∀・)イイようなんですが・・・

内訳は割愛

総合評価
使い魔さんがもっている最も高い財産は「心」です。
多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。
さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。
力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

うーーーん・・・この鑑定結構悩む質問なんかがありました。
心が財産ってのは嬉しい結果ですがそれ以外がなんかやたら低かった気が・・・・(゚Д゚; 
posted by 使い魔 at 16:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

主婦業鑑定ってのをやってみた。

あなたの主婦業鑑定しますというのをやってみた。

あなたの主婦としてのお仕事ぶりを総合した年収試算は930.7万円です。
ん〜〜〜と、これって低いのか高いのかの基準に悩むな。

会社での役職に例えると・・・・部長代理レベルです。
部長代理!良いのか?でも代理か・・・・

あなたの性格
初対面の人ではとっつきにくい
言葉足らずのところがある
時系列の記憶力が高い
そうそう。人見知りです。んで言葉足らず。けど記憶力はないよ?w

動物でいうと・・・狼
イメージ
一匹狼 生涯一夫一婦制 家族を大切にする
ちなみに動物占いでも狼でした。犬系なのかな。はっはっは
posted by 使い魔 at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

あなたの脳は男?女?鑑定をやってみた。

よく行くサイト様で面白い鑑定が紹介されてたのでやってみました。

あなたの脳は男?女?鑑定(女性用)(男性用も勿論有)

あなたの脳は女:54 %、男:46 %で出来ています。
あなたの脳は女と男のボーダーラインにあります。
そうかもしれないなぁ・・・

女らしさや男らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。
考え方も論理的な考えもでき、柔軟で、人によく相談されるタイプです。
おしゃべりや甘いものやファッションも好きですが、コンピューターなどの機械にも多少興味があります。
曖昧ミー

男性の気持ちに対しても理解があり、男友達も多い傾向があります。
しかし、付き合ったり結婚しても、相手に女らしくないと言われることもあります。
あぁ。良く言われるなぁ。っていうか、なんでわかるの?

続きを読む
posted by 使い魔 at 00:11| Comment(21) | TrackBack(1) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

腹黒度チェックやってみた。

まぁあれだな。
腹黒いなんて無縁だな、私。
まぁチェックしてみるか。。。

腹黒度チェック>結果>あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

魂の黒さ  100%
心の黒さ  58%
ルックスの黒さ  71%
輝く白さ  34%

">煤i゚∇゚|||)!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!

ハ・・・ハハハ。素のままで生きていきます(爆)
posted by 使い魔 at 14:13| Comment(13) | TrackBack(1) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

映画占いやってみました

足跡を辿って訪れたけいさんのサイト試写会日記で、映画ジャンル占いってのがあったのでやってみました。

映画ジャンル占い結果=使い魔さんは ドキュメンタリーっ子 です!
ど・・・・ドキュメンタリーっ子?!

みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。(以下略)
あ〜〜〜っはっはっはっはっは。それはないですなぁ。
と、まぁすんごい褒めてくれるので気分いいですwこの占い。
で、その後が爆笑


● 使い魔さんの弱点は、局部です!
局部かよo┤*´Д`*├o アァー

で、局部がおもしろかったので、同サイト内にある映画キャラ占いもやってみました

映画キャラ占い結果=使い魔さんは エル・ウッズ です!

古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます(以下略)
と、また褒めまくって貰えます(人´∀`).☆.。.:*・°
当たってるかどうかは・・・・どうだろ。
っていうか、エル・ウッズがわかんない(駄目じゃん)映画見てみようと思います。
で、その後


● 使い魔さんの来世は、野良犬です!
って野良犬かよ ̄ .  ̄)ノ" ナーンデーヤネーーン(爆)

最後は必ず笑わせてくれる占いです。是非試してみてはいかがでしょう映画
posted by 使い魔 at 09:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

ハウルを観る楽しみが増えた!

ハウルの動く城は、子ども会から映画チケットも貰ったし近々観に行く予定です。
そんな中、junさんがおもしろい占いを紹介してくれました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ソノ名も「ハウルキャラ占い

で、私の診断結果は
使い魔さんは ベン・サリマン です!
★ベン・サリマン
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。
その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

だ、そうでしたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
キャラがまだ全然解かってないので、映画観たら探さなきゃ=自分のキャラ♪行く楽しみがまた一つ増えました。
junさんありが(ノ ̄・ ̄)ノ ちゅ〜
posted by 使い魔 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

さて。替えるか替えないか考えようw

以前面白かったのでやってみたんです。
ハンドルネーム占いのがもさんちよりTB)

結果を残しておこうかなぁ〜ともう一回占ってみました。
結果=可もなく不可もない様です。それなりのハンドルですね。
使い魔 (恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:C)

続きを読む
posted by 使い魔 at 16:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮気度チェック

こうゆうのっておもしろいな。

ariさんちからのTB第二弾
浮気度鑑定

結果
浮気度41l
あなたの浮気度は人よりやや低くパートナーからしてみればとても理性的な人だと言えます。しかし安心してはいけません。理性を保とうとするばかりに一旦キレると止め処の無い事があります。リバウンドに注意して下さい

一端切れると歯止めが効かないのはきっと北七(旦那)の方だな。私もそうなのかぁ。。。似たもの夫婦なのかも

バレバレ度45l
秘密を持ちたいならばまだまだ修行が足りないようです。もしあなたが浮気をしたらあなたのパートナーは「もしかしたら・・・」と感づいてしまいます。興信所に頼まれる前に何か手を打っておきましょう。

秘密は・・・・無理です。>私には

虫に例えると
ミツバチ
普段は花の蜜をせっせと集める働き者。武器である針を刺すと自分の命を失ってしまうリスクの高い攻撃方法を持っている。

虫に例えるナァ〜〜(虫きら〜い。でもハチでまだ良かった)

浮気度結構高いナァ(〃゚д゚;A アセアセ…
自分ではもっと低いつもりでいたんだがな。
posted by 使い魔 at 15:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当の私

いろんな鑑定や占いってありますよねぇ。
お試しあれ!(ariさんちからのTB)って訳で、やってみました。

あなたの知らない本当の自分(心理テスト)

さて、私の結果は=一見、クール。でも実は情熱家タイプ(爆)
そうなんです。私情熱家ですw

●あなたの理性度はかなり高め
そうかな。
●あなたの感性度は一般的
ほっとけ
●あなたの感情度は低め、冷静に状況を判断しながら適切な行動ができます
そんなに大人じゃなくってよ。
●あなたの欲望度は高め
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
●あなたの思考度は低めで即断即決型
うん。当たってるかも。短絡的なんだよな。>結局
●あなたの愛情度は、やや低め。
いやん。めっちゃ高いってばぁ。何々・・・(続きを読む)
自分の時間や友人との時間を妨げない愛情が理想
(苦笑)あってるじゃん。
続きを読む
posted by 使い魔 at 14:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

まともな廃人

ネット中毒気味なワタクシ(かよりんさんTB)って私もそうなんだけど〜〜って事で
さっそくインターネット依存症チェックをしてみました。

c級90ポイント
軽度の依存症傾向が見受けられます。
今『廃人』の入り口に差し掛かっています。
これ以上踏み込むと後戻りできませんので、
覚悟を決めて下さいませ。後は自分次第です。
なるにしても、まともな廃人になりましょう

まともな廃人って(゚Д゚;
まぁ。もうしっかり廃人ですがねぇ・・・・・
posted by 使い魔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い(評価なしデス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

