2007年05月10日

言葉にならない


↑くりっく

深夜にパソコンの前で奇妙な笑い声を出してしまいました
posted by 使い魔 at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

QRコード

最近では良く見かけるようになったQRコードですが
コレ・・・・
QPコードかと思ってました。(どこぞの薬品かマヨネーズの様ですな 苦笑)

携帯への入力って面倒なんですよねぇ・・・
Docomo,AU,SoftBank三機種対応のQRコードをQRのススメで作成
これだと、いちいちURLを入力しなくてもいいのでとても楽です。

QR_watashi.jpg コノブログのQRコードです

一応手入力の方の為にURLも書いておきます
http://tukaima.seesaa.net/

この記事が埋もれてしまっても、サイドバーに引っ付けておきましたので宜しくです。
posted by 使い魔 at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

絶対この人ニュータイプ

可笑しいっ
笑う金メダルで次週5週勝ち抜きをかけて登場するので見逃せないわ
・・・ケド出かけるんだよなぁ
若井おさむ 教習所
posted by 使い魔 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ブログパーツ POQUE

評価:★★★★


POQUE(ポッケ)の設置に成功(ふぅ・・・

以前使っていてとても気に入っていたので
再配布が決まって大喜びで付け様と思ったら、付け方がサッパリ??
でもなんとかなりました
seesaaでの設置方法はこんな感じでしたよ↓
続きを読む
posted by 使い魔 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

泣かんでも・・・w



まじめに合唱w
posted by 使い魔 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

がちんこ

友人のサイトからパクって来ました

102622_232579750.jpg
だーーーっはっはっはっはっはっはっは

3時間4分対決してますww
posted by 使い魔 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

最近口ずさんでしまう歌

色んなバージョンがあったんですが、リンクフリーだったんでこちらを持ってきました



「母さん臭い」に爆笑。
父さんみたいなアンタ止めブーーーーーン・・・最高
母さんちょwwが耳に残る
posted by 使い魔 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

見たらするバトン

見たのでやってみました。
その名も「見たらするバトン」

てなわけでスタートです。
◆ 今、どこに居る?
家のPC前 

◆ 今、一番近くに誰が居る?
子供達。
さっきまでケンの友達が3人来てたんだけど、
実は学童サボってきてたことが判明(゚Д゚;
学童に送っていきました・・・。

◆ 今、どんな服装?
上はこんな感じ。
ima.jpg
これに下ジーンズで午前中から出かけてたんだけど、家に帰ったので
上はこのまま下だけスウェット・・・  

◆ 今、何食べたい?
ジャイアントコーン(ナッツのつまみ)

◆ 今、何飲みたい?
ビール
  
◆ 今、真後ろには何がある?
キッチン
  
◆ 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
母子手帳(なんでだ・・・?)
 
◆ 今、誰に会いたい?
税理士さん

◆ その人に今伝えたいことは?
ここの書き方がわかりません・・・・・・・・_| ̄|○
 
◆ 今一番歌いたい曲は?
サムライソウル
  
◆ 今の体調は?
むくんでる。
   
◆ 今どんな気持ち?
ちょっと焦ってる
  
◆ 今すぐこのバトンやってもらいたい人
この記事を最後まで読んでくれた人
posted by 使い魔 at 15:35| Comment(4) | TrackBack(1) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

おもわず歌っている曲

この間みつけて、娘と見てたら
すっかり娘のお気に入りに・・・・・
「バスがこない聞きたい〜〜」と。最近良く歌ってます。



↑こっちはいいのですが
VIP STAR・・・・
これ、元歌詞じゃなくこっちので子供達覚えそうです(゚Д゚;

ブーンをさせてあげよ〜♪
フラッシュおもろー
posted by 使い魔 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

POQUE.JPを付けてみました

今まで記事にしたブログ内の写真を(最新から13件程だけど)スライドショーなどで表示してくれるというブログパーツ発見。

その名もPOQUE.JP(ポッケ.jp)。

これとても(・∀・)イイ!!機能だと思う〜
・・・・思うんだけど
最新から13〜15件って少ない・・・・・_| ̄|○
RSSカスタマイズが出来れば増やせるみたいなんだけど、そんな高等技術できないーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!」

追記
RSSカスタマイズの仕方は以前わかんないままです
このブログを置いてある本家サイトトップのメニューバーにもポッケ設置
これで、更新状況がメニューを見るだけでわかるようになりました
やっぱりコレいいわぁ〜〜
posted by 使い魔 at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

凄い警官!(核爆)

いやもう息子のケンと転げ回って大笑いしました。



拳銃撃つところがめっちゃ笑えます(そこかっ!ww)
posted by 使い魔 at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ギャハハ わろた

大笑いした。おもしろ〜〜〜
かわいそうな象
posted by 使い魔 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

携帯変換バトン

回って来ていないのだけど、勝手に強奪のバトンです。
携帯変換バトンphone to
なんか面白そう〜〜自分の携帯はどうだろぉ?と思ったので早速携帯片手にやってみました

<ルール>
自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く。
へんなのが出てきても変えないでちゃんと書くこと

そんではスタート

続きを読む
posted by 使い魔 at 14:36| Comment(2) | TrackBack(1) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

SEED見たこと有ってごっつ好きの方は是非

ぶっはっはっはっはっはっは。
おもしろい。

ゴレンジャイ
キレンジャイ(ぶっ

んでその次のごっつえぇSEED2
1・2・3・4・からあげやん最高
posted by 使い魔 at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

なんかノリノリで可愛い

くだらないんだけど、
なんか可愛いので親子で爆笑しながらみた。
ケンは「Hだからもう見ない!」と言ったけど(笑
コレ
下ネタ嫌いな人は行かない方がいいです(謎笑

あー可愛い。
posted by 使い魔 at 16:49| Comment(5) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ブログ更新ジェネレーターで更新

えーーー・・・・
友人に紹介してもらった「ブログ更新ジェネレーター」に文章を考えて貰いました(ニヤリ

たびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。
みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。
それに関して驚きの情報を入手しました。
ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。
できることからはじめてゆきたいです。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

p02.jpg
↑もらいものです


いやぁ本当・・・・まさかナニがアレとは・・・(爆笑
つか、何更新してんだか・・・・(笑
posted by 使い魔 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・゚・(つД`)・゚・その2

またしても泣いてしまいました。
感動フラッシュで。


「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?

自分も母になったので、感じる想いがありました。
「ありがとう」と言われる母になりたい。
posted by 使い魔 at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ダイエットバトンをやってみたよ

バトン指名をくれたチャロさん!たしかに受け取りました(ニヤリ

1初めてダイエットしたのはいつ?
その前にも多少やってたけど、本格的には第一子出産後

2それはどんな方法?
子供と思いっきり遊んだ。
とにかく色んなところにいったし、毎日公園も通ってN●Kの中に出てくる体操は真剣に一緒にやった。子供も身体も喜ぶので一石二鳥。
しかしコレ第二子にはやらなかったのでした。母としてもダメじゃーんあせあせ(飛び散る汗)
あとは、ジンジャーティー。
しょうがをすりおろしてその中に紅茶を入れるだけ。
コレ身体はポカポカ、新陳代謝もよくなる気がしていいんだけど・・・・胃にくる。
最後はジンジャーティーが効いたのか、胃を壊したから痩せたのかわからなくなった。。。

3リバウンド したことある? それは何キロ?
2〜3`痩せては戻りを繰り返して徐々に蓄積されていってます・・・・非常にやばい。

4一番おすすめなダイエット方法は?
人に会うこと。
ジンジャーティーはなかなか良かったと思う。
あとは・・・ストレッチ。

しっかし、年々痩せにくい身体になってます。やーせーたーいーよーー

5バトンをわたす5人
んあー。またもや回す人が見つかりません。。。。
ですので、誰か居ませんかに??
posted by 使い魔 at 00:09| Comment(6) | TrackBack(3) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

・゚・(つД`)・゚・

まさかフラッシュで泣くとは予想してませんでした



母が出てくるだけで・・・「ごめんね」だけで泣けるなぁ
心配させるのも親孝行〜なんて気楽に思ってたけど、親子だからこそ暴言しちゃったりする自分を反省しちゃうフラッシュでした。(by.おもしろフラッシュ総合サイト様)
posted by 使い魔 at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

おもしろすぎ

パソ前で爆笑した。



「もすかう」とか「マエヤヒ」のフラッシュ見ててたどり着いた
おもしろフラッシュ総合サイトさん。
他にもいっぱい面白いのはあるんだけど、千葉滋賀佐賀を紹介でっす。

ケンもお気に入り
しかし「グンタマの貴重な産卵シーン」とか急に連呼するのはやめましょう

あ。そうそう。マエヤヒは
が好き。
飲ま飲まイェイ
posted by 使い魔 at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

