2005年09月03日

調味料バトンをやってみた。

今度は調味料バトンっていうのが廻ってきたのでやってみますぅ
紹介してくれたのはチャロさん

んではいきまっする。ムキパンチ
★次のメニューに調味料は何をかけますか?(薬味は含みません)

レストラン目玉焼き  醤油        
レストラン納豆  付属のたれor醤油 たまに塩
レストラン冷奴 昆布だしor醤油     
レストラン餃子  醤油とラー油と酢
レストランカレーライス  何もかけないケドかけるとすると唐辛子
レストランナポリタン  タバスコ     
レストランピザ  タバスコ
レストラン生キャベツ  塩or味噌    
レストラントマト  酢or塩
レストランサラダ  ドレッシングor塩
レストラン牡蠣フライ  ソースとマヨネーズ タルタルもいいねぇ
レストランメンチカツ  ソース たまにプラスケチャップ
レストランコロッケ  ソース       
レストランてんぷら  塩or天つゆ
レストランとんかつ  ソース からし   
レストランご飯  何もかけませんなぁ

★周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
卵に味噌入れてスクランブルエッグ コレまいうー
味噌汁に七味唐辛子
    
★それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
浮かばない・・・特にないかな

★バトンを回したい5名は誰ですか?
ほい。今回も祭り参加のみでーす。
気になる方はやって味噌
posted by 使い魔 at 00:18| Comment(2) | TrackBack(1) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

育児バトンが回ってきたよー

色んなバトンがあるんですなぁ。
今回は育児バトン!junさん(テレビっ子)から回ってきました黒ハート
って事で、また祭りに参戦でーす

Q1.お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?

長男ドコモ提供7歳 小2 
長女ドコモポイント4歳

Q2.生まれたときの感想は?

長男 :危うくトイレで出産しそうに(゚Д゚;
    あまりにも可愛くて「でかした!!自分!!!」と思った

長女 :微弱陣痛でなかなか生まれず促進剤注射の後出産
    お兄ちゃんは可愛かったのにねぇ・・・とみんなに言われた。不憫な子(爆)
    感想は「つ・・・疲れた」

Q3.うちの子のココが一番ってとこはどこですか?

長男 :面白くて優しいとこかな。

長女 :面白くておませで、おちゃめなところだな。


Q4.最後に、将来どんな子に育って欲しい?

長男 :我慢強さと根気とやる気が備わって欲しい。
    今もってる良いところはそのままに、もっと強くなって欲しいのであった。
    あと、友達付き合いがうまくなれば(・∀・)イイ!!なぁ。
    もっとポジティブになれよー!

長女 :可愛くて綺麗に!!!
    
次回の育児バトン(今回は回してみマース)

ケンに夏休み、ママのお友達に会うよ!と言ったら
誰?なべママさん?と聞かれました。
なべママさんの印象が息子にはでかいらしい(なぜ?)
って事で、なべママさん(ぢもてぃブログ)に回しマース

続きを読む
posted by 使い魔 at 10:02| Comment(3) | TrackBack(1) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

Musical Batonをやってみるよ〜

流行ってるけど、うちには回ってこないわぁと思ってたら
いなさんちより回ってきましたMusical Baton。

コレ、「音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。」なんだそうです(なる〜〜〜)
デモ「「baton」には「指揮棒」という意味もありますのでブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています」との事なので、
喜んで祭りに参加します!!
が、バトンは回しませんので、気になった方は試しにやってみてはいかがでしょう〜〜わーい(嬉しい顔)

でわでわ イキマーーーース!!

使い魔の回答を見てみる(クリック〜)
posted by 使い魔 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

ポルノとか色々・・・

くぅ〜〜観たかった。
ここで本日の昼まで
ポルノグラフィティーの新曲PVふるばーじょん鑑賞出来たんだそうです。
(いなさんちよりTBさせて頂きました情報感謝)

フルではないけれど、今も宣伝用PVは見れまっせー
んで私は「なると」ファンなので、
サンボマスターとガガガSPのも嬉しかったりした。
posted by 使い魔 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

お絵かき機能追加ー

いなさんちにブログペットが居て、
すごい可愛いってか、面白かったのでうちにもつけようかナァと思っていたところ、
いろんなブログに付けられる機能を紹介してたので(TBトンクスいなさん!)
うちにはおえかきボードをつけてみました。
投稿可能なので、是非お絵かきしてみてください。
荒し対策で私が許可したもののみしか掲載ないのはご了承くださいませ。

ちゅーかコレおもしれー。
もっとスピード速いといいのになぁ。
posted by 使い魔 at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

茶吹いた

最初、このページに飛んだだけで爆笑してしまった。
小川直也が└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!してくれる
ソノ名もクイックアンドハッスル
おもしろいんで、TBさせて貰いました(junさんサンクス)

で、命令するべくDL・・・・・">煤i゚∇゚|||)!!
これって9199.jpがインストールされちゃうのね(汗)
アドレスバーで検索出来るというこのサービス、すっごく使いづらいんですけど。。。
命令も上手く出来ないし俳(▼皿▼”

でも、覗くだけなら楽しいので、ちょっと行ってみると良さ気です。
なんか「なむ〜〜」とか拝んでますわーい(嬉しい顔)
posted by 使い魔 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

