2007年04月07日

ベルのドレス

感謝と超大満足の★5つ

去年着せられなかったので、今年のプリンセスこそドレス姿に!と心に決めておりました
img.jpg
どどどどうです、このクオリティー

市販の物はお値段が高い上になかなかピンと来るものがなくて
無理を言っていつもはレトロ服の手作りをしている
ネット友達のryouっちに作っていただきました(つД`)・゚・
もうね。プリンセスデイズ終わっても毎日の様に着てます。
続きを読む
posted by 使い魔 at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

手作り髪飾り

評価:文句なしの★5つ

07-01-11_18-59.jpg 07-01-13_11-42.jpg
凄いのよ。コレ

手作りの髪飾りをネット仲間のお二人からプレゼントして頂きました
超可愛いったら あーりーがーとぉ〜〜

どっちもお気に入りで幼稚園にも
お出かけ時も、
どこに行くときも重宝しております

周りのママ友様達から「作ったの?」聞かれるんですが
こんな素敵なの作れるわけ無いじゃん!!
本当こうゆうの作れちゃうのって尊敬〜〜〜
posted by 使い魔 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

初売り〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

毎年恒例 初売り行って来ましたin元旦

お目当ての豪華抽選つき商品券1万つき福袋は、並んだのですがゲット出来ず涙を飲みましたが
お子たちの福袋はゲットしてきました。
これで一年は大丈夫?!

てなわけで娘には3つ 息子に2つの福袋 中身公開
07-01-01_17-30.jpg 07-01-01_17-08.jpg 07-01-01_17-17.jpg
左からむーじょん DADDYohDADDY F・O・キッズ
評価:★★★★★
むーじょんのはイチゴ柄で統一されてて、実はもう一枚いちごトレーナーも入ってた。写す時寄せてて映せなかった(゚Д゚;
可愛くて娘お気に入り
評価:★★★★☆
DADDYohDADDYのは★のパーカーがキュート 使えそうなモノばかりでいい感じ
評価:★★★★
F・O・キッズは同じサイズばっかり有ってもな・・・ってことで思い切って大きいサイズを購入
こっちはりんご柄で統一されてて、まぁまぁ好き。
もう一つのブランドと悩んでこちらに・・・・もう一つの方は毎回成功の福袋だったんでちょっと悩んだんだけども
ま、良かったかな

んで、息子は
続きを読む
posted by 使い魔 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

浴衣タイムバーゲン

評価:★★★★☆

yyuka.jpgむっふっふ〜
タイムバーゲンで浴衣購入
有りえない値段で2枚もゲットでゴザイマス
今まで持ってる浴衣は3枚
白にアザミ
紺にあじさい
紺と白の絞り
てなわけで、今回持ってない色を追加出来ました
赤(ユリ)と黒(サクラ)
気に入りましたわーい(嬉しい顔)
posted by 使い魔 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

我が家の初売り物語

元旦に秋田の実家へ里帰りしました。
3時過ぎに着いたので、福袋ないかなぁ・・・と思ってたのですが
買いに行ってきました

こころんには
kofuku.jpg  ari.jpg
この二つ。
評価:★★★☆
まずまずでした。
服は普通に全部着れそうな無難なものばかりだったし、福袋になってる袋はビニールバックで習い事などのスクールバックに丁度いい!ので気に入りました。
アリエル福袋はアリエルずくしです。こころんは大喜び!写真に写ってませんが鏡も入ってました

ケンには
続きを読む
posted by 使い魔 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

NEXTの帽子

評価:★★★★★

yyuuさんたちと別れ、ままちん親子と阪急へ。
ハワイアンジュエリーなどをブラブラ見た後、地下へ。

そこで一目ぼれで帽子を購入。
bousi.jpg
どうどうどう〜〜〜〜よ??可愛いでしょ〜〜〜!!
蝶の刺繍がめっちゃ可愛い。
値段も手頃な1000円でございました。
posted by 使い魔 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 服とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

