2012年05月10日

脱毛体験れぽ3

先に二回分の施術の評価 ★★★★

まずは一回目の施術
新宿にあるミュゼの店舗へ。
大きなファッションビルの上階にあって施術前後にも暇しない・・・どころか散策しちゃってお金使っちゃいそうぉ〜な場所にありました。
普段繁華街に出向く事も極端に減っている私には魅力的わーい(嬉しい顔)

予約してるので待ち時間もなく綺麗な個室へ。
そこでガウンみたいのと、紙のヒモパンみたいなのに着替えたら
両ワキとVラインをいよいよ初体験です@このお店では・・・ですが。
施術二日前に自己処理(カミソリ)して行くけども、ちょっと残ったり伸びたりした毛はそこで少し処理してくれて、目の保護にタオルとサングラス、
毛穴や肌の調子、埋もれ毛の部分などはテープで保護して光が浸透しないようにしてから
ピカッとな。
ん?全く痛くない。
前に違うとこでやった時は多少つねられる感があったけど、殆ど痛まない@嬉しい〜
しかも早い。光事態は5分程かな
施術が終わった部分には保冷剤みたいなので冷やして プラセンタの保湿オイルを塗ってもらい
着替えて終了。次の予約を取ります。
次回はワキとVとIを渋谷の店舗に予約しましたぴかぴか(新しい)

10日位で自然と抜けてきますけど、その頃には引っ張ったらスルッと抜けますよ〜の言葉通り
キッカリ10日で施術部分の殆どの毛が抜けました。
痛みが殆ど無いから抜けるか心配だったので大満足ですよ〜

で、二回目の施術は渋谷に行きました。
工程は一緒です。
店舗はやっぱり素敵なビル内。ランチ前後に行ったらお洒落なお昼を満喫出来そうな場所です。
ミュゼって店舗数が多くて、しかもなかなかいい場所にある。
美容院にもエステにもネイルサロンにも行かないから、非現実感と癒しのあるサロンに通うのって新鮮。
駅近だし、店舗はどこに変えてもOKなの。
なんか別世界に行った感じで(・∀・)イイ!!
しかも30分もあれば終了。痛みなし。
7年間保障だから、行けなくなってもまた復活出来るそうな、つぶれさえしなきゃ。

今回違うのはIラインを初体験した事。
Iラインはパンツで言うあて布ラインですよww
そのIライン、内側まで処理しますかー?って聞かれて
「んえぇぇ??いやあの・・・え?内側???」ってサロン内でキョドってしまったあせあせ(飛び散る汗)
もしハイジリーナと呼ばれる箇所の施術を考えている人が居たら
形考えて行った方がいいかも。Vラインの形とかIラインの幅とか。
勿論ちゃんと相談にも乗ってくれますけども。

そんでもって、今回は北七が広尾に用事があったので
終わった後待ち合わせをして渋谷でランチしてその後昼間っから久々に軽く飲みました
パブ.jpg pabu.jpg
ウマー
やっぱり繁華街に出るって生活にメリハリが出ていいわぁ〜

さて、お待ちかねの10日後。
続きを読む
posted by 使い魔 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インク革命

うちのプリンターは家も店もエプソン。
で、プリンターってそんなに壊れるものじゃないんで結構古くなっちゃった
そうすると・・・・売ってないんですよインクがっ!!!
店の物に至ってはもう製造してないらしい。ギャボーーー
困ったぁぁぁ〜
検索したらインク革命さんがヒット
こちら→http://ink-revolution.com/
18時までに頼むと翌日朝には届くという迅速対応に高感度グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
正規品が無い今 クチコミを頼りに頼んでみた。
全然いいです。安いし。
しかし評価は★★★
役員とかやると書類作成も増えて、なんだかんだでプリンターって使うのよねぇ。。。
続きを読む
posted by 使い魔 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

浜田山Caterinaの浜シュー

実は良く行くケーキ屋さん。
ここのフルーツタルト、イチゴのデコレーションケーキ、浜田山リーフパイ全部うっま〜〜〜い。
しかしいつも浜田山シュークリーム、略して浜シューは売り切れ。
まぁでも普通のシュークリームなんだろうなと思って侮ってました。
kate.jpg
評価:文句なしの★5つ

エクレア?って感じの見た目ですがシュークリームです。
生地がやばい。
上がサクサクでまるでクッキーのようなのにちゃんとシュー生地の味ぴかぴか(新しい)
こんなの初めて。
中のカスタードがもたれず絶妙です。オススメ!
ただ午前中には売り切れるので朝一が(・∀・)イイヨ!!

結構お菓子レビューが多いのでカテゴリにスイーツ作りました手(チョキ)
posted by 使い魔 at 02:16| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

脱毛専門店体験れぽ その2

まぁ色々あって行かなくなった脱毛サロン
今度こそは!と検索検索〜
昨年末、冬からのお手入れなら1800円で脇完了コース!ってのを発見目
安すぎないかな・・・でもクチコミも評判いいし勧誘も無しとある。
しかもweb予約で1000円引き!!800円で出来ちゃうの??!!
とりあえずカウンセリング予約をして行って来ましたよ
ミュゼhttp://musee-pla.com/
んでねぇ、失敗したなぁって思ったのがカウンセリング予約だけしたって事。
その日はカウンセリングのみで施術なし。。。時間無い人はカウンセリング+一回目施術の予約は入れた方がいいかも。
カウンセリングでは勧誘とかはないんだけど、色んなコースを紹介してくれて・・・・
まぁまんまと脇だけでなく違う部位の脱毛もお願いしちゃった私でした。
あ。評価書くの忘れてた
場所はどこも駅近で、清潔感があり接客も◎、非現実感が有る。
今後の期待感もこめてカウンリングだけだったけど★★★☆

で、まんまとお願いしちゃったその部位とは・・・・
続きを読む
posted by 使い魔 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

脱毛のその後

評価:☆

なんと、アールズサロンギンザ、二回目行こうと思ったんだけど
用事が出来て日にちの変更のため電話したら
忙しい時間だったのか?なんか電話対応が悪くて・・・・・
変更するにも会員番号がわからないと変更出来ないとかいうし、
会員券が見当たらなくてモタモタしてるうちに日にちが過ぎていってしまいました。
あのつねられるような感覚を思い出したり、予約時間の取れない状態に「もういいや」となっちゃって

そんなわけで次の施術することなくの評価なのでこんな感じ。
施術自体に不満があった訳でなく、電話対応と自分の気分の問題です。
しかも、もう何年も経ってるしお店の店舗数も増えてるので、きっと対応も評判もよくなったのと思います。
私には残念な結果でしたけど。

で、一回の施術で脇が綺麗になってるわけもなく、自己処理に戻った私でした(泣)

今は仕事にも完全復帰して時間の管理が付きやすくなったし
もう一度トライよ!と脱毛サロンを探してみました。

ミュゼ
1800円で両脇完了プラン、WEB予約で1000円引き・・に釣られて。昔との値段設定が違いすぎて驚愕。
(今は同プランが3600円、WEBで1000円引き、500円のクオカード付みたい)

で、800円で完了させようウッヒッヒ!と思ってましたー。続きはまたの記事で手(パー)
posted by 使い魔 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE BODY SHOPのバターとローション

3867041_1604103144_232large.jpg
BodyShopモリンガのバター 正月から使って4月中旬使い終わったよ。
評価:★★★★

でもモリンガのローションは半分残ってる。マンゴーも半分・・・
item17702s.jpgitem17864s.jpg
評価:各★★★☆

これってみんなどうゆう使い方なんだろ。
私の場合は秋から春にかけて乾燥しやすい時期には風呂上りの水分をふき取る前にバターで保湿して
タオルでふき取った後ローションを気になる部分に塗ってた。
夏場はローションだけの保湿。春、さほど乾燥しない時はバターだけ

保湿にボディショップの商品を使ってから乾燥肌、ザラザラ肌部分は解消して
プルプルスルンなお肌ゲット!気に入ってますぴかぴか(新しい)

髪の毛の広がりが気になる時なんかに毛先だけに
ヘアクリーム変わりに少しつけてもいい感じ@バター 香りがいいから気分もあがるし
posted by 使い魔 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品、石鹸等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE BODY SHOPのStrawberry Shower Gel

item4341p1.jpg
評価:★★★

泡のきめ細かさはアースラバースの方が細かい。
洗う時の香りはあめみたいですっごい甘いんだけど好き。
BODY SHOPのボディシャンプーは洗い上がりの香りは殆ど残らないので、
その後のボディケアクリーム等と香りで喧嘩しないのがいい。
少しだけぬめり感は残る。
posted by 使い魔 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品、石鹸等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

えへへ

ずっと放置だったので、こっそり再開してみるテスト
posted by 使い魔 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE BODY SHOPのアースラバーズシャワージル アプリコット&バジル

item25187s.jpg★★☆

ぬめり感が肌に残るのが苦手な人には駄目だと思う

泡立ちはバッチリ。きめ細かくていい感じ。
ただ、私には香りがいまいち。なんだか食器用洗剤に感じてしまって(おぃ

環境にも肌にもいいらしい。
posted by 使い魔 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品、石鹸等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ボーションのガーリック

562493423_65.jpg

評価:★★★★★

ボーションのガーリック、これウマイ
チーズ好きだぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

ボジョレーの季節ですなぁ。まだ今年の呑んでないや
posted by 使い魔 at 08:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

