2007年11月17日

当たったー!

当たったー(^O^)/
626472953_201.jpg
常陸牛肩ロース焼き肉用!+キリンプレミアム!

さっき届いたんだけどびっくりしたよー

ワーイワーイ

続きを読む
posted by 使い魔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

晩酌のお供

624797376_229.jpg 624797376_57.jpg

どちらも評価:★5つ

本日は博多中洲ふくやの辛口めんたいこ
超うまい


昨夜はベルキューブのア・ラ・プロウ゛ァンス
三種類の中ではグリーンペッパーが好み(^O^)/
posted by 使い魔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

三河の麦とろ〜オーシャンズバーガーイン

パパとらんちしたところですにゃ。

門前仲町にある
愛知県三河の郷土料理屋 三河の麦とろ定食

621283550_113.jpg評価:★★★☆
麦とろは美味しいと評判の店で、たまに二人で行ってる。
ダシが入ったとろろがとろっとろ。
値段も手頃な六百五十円位。だったかな?

とろろというと、男鹿半島というお店のランチ
とんぶり入りの山かけ丼もうまい。
こっちはしょうゆで頂きます。この食べ方のほうが私には慣れてます。
田舎秋田なんで。
画像はなし。評価:★★★
ここは山かけより12時まで来店すれば500円という鉄火丼がおすすめ
鉄火丼の評価:★★★★

んーで、おしゃれなとこにも行きますよって事でこちら↓
621283550_59.jpg
ららぽーとの中庭?付近にあるオーシャンズバーガーイン
雰囲気がいいですぉ
んで、値段はハンバーガーとしては高いケド、味と雰囲気で無問題
ハンバーガーは私がアボカドサルサバーガーで旦那がタコスバーガーでっす
ここ、景色もいいし良かったですよ

・・・にしても

続きを読む
posted by 使い魔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

カテゴリは食べ歩きにしたけど

近所の焼き鳥屋さんの弁当 キジ丼
ママ友達からいただいたクリスピーDoughnut
611723720_222.jpg 611723720_2.jpg
はい。どちらもウマいです。

キジ丼は、焼き鳥屋さんだけあってウマウマー
しかし途中から飽きてきたりする。
なので星は★★★★

ドーナッツはプレーンで充分甘い
ドーナッツじたいに執着が無いので星は★★★
posted by 使い魔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

銀座 けなりぃ

ママ友達とランチしに銀座へ行きました

美味しいわ 安いわで 行って良かったよーo(^-^)o
特に明太子おじやウマー
てなわけで★★★★☆

600570851_165.jpg 600570851_251.jpg 600570851_154.jpg
一枚目・食べ放題めにゅーから
二枚目・激ウマおじや
三枚目・限定30個プリン
posted by 使い魔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

あれ?

園に着いたらリュック背負ってなかった(゚Д゚;
てなわけで、届けてきました
posted by 使い魔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

今度は

お惣菜屋のおばちゃんに
「揚げ物あがるまで5分待てるかい?おにいちゃん!」と言われました

私は一体何なんだww
posted by 使い魔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

バシッ!

うちのテレビは現在
画面を叩かないとつきません。

えぇ。もう一ヶ月以上こんな状態。

家具充実させてる暇があったらテレビ買えって感じなんですが
娘に言わせると
「諦めなければつくテレビ」なので
ずっと叩き続ければ確実につきますので、未だに買ってません(ぉい

秋田に里帰りした時
続きを読む
posted by 使い魔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

衝撃ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

今日家族で買い物に行ったんだけど
レジのおばさんに

「お母さん、お子さん三兄弟ですか?」と聞かれました


旦那の母になるとは
ショックを通り越して笑ってしまったよ

私 どんだけおばさんに
旦那 どれだけ幼く見られたのか

ちょっと気になる(笑)
続きを読む
posted by 使い魔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

なる夏

そういえば書いてなかった・・・・かな。
ナルトも観に行きましたよ
10日程前だったかな。

ブレス貰えなかったのが残念

映画は毎度ワガママな子がメインなんだよね。
んで、強がってる理由も毎回ほぼ同じ

でも、えーと徐々に映画も面白いかも
てことで、評価:★★★☆くらいで。。。

最後がアレで終わるとは、ちょっと青年向けなのか?ww
ナルトが九尾化しないのがちょっと物足りないかなっと。
posted by 使い魔 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

